転職してしばらくが経ちました

10月に投稿してから、約半年。

また放置しておりました。。。

その間もアクセス数が0になることもなく、何だかすみません…

色々あって2年在籍した会社を昨年10月で退職し、翌11月から転職しました。

転職活動するって決めてから1ヵ月で面接まで行けた4社は全て内定もらえるという自分でも信じられないことが起きて、その中でも一番興味を引かれたとこを選ばせていただきました。

タイミング良いときってあるもんですね。

というわけで、どういうことか私は現在、美容業界の片隅に在籍しておりますw

あ、仕事自体は相変わらずWeb制作で変わっておりません。

ここ最近、仕事だ子育てだと言って、上手く時間を作り出せてない自分への課題として、ブログやらその他何やら再開してみようかと思ってるので、よろしくどうぞ。

何かを続けてやるってことは大事ですからね。と今さらですがw