タイカレー・イムイェムの絶品ドライグリーンカレー

旅行から帰ってきた翌日も念のため1日休養でお休み。

というのも会社の夏季休暇ルールで原則3日連続で取らないといけないため、土日挟んでこの日が夏季休暇三日目。

色々と家での作業もこなしたりしつつ、夫婦で昼食。

夫婦揃って出かけるときは、子どもがいないときは何故かほぼタイ料理。

そんなこの日は、先日の農園フェスでご一緒させていただいたタイカレーのイムイェムさんに行ってみることに。

自分が頼んだトムヤム麺はもちろん良かったが、嫁さんの頼んだドライグリーンカレーを少しもらったところ、これが絶品。

タイ料理全般に思う事ではあるが、これは特にパクチーを克服しておいて良かったと思える逸品。

最寄り駅もどこかわからないぐらい駅から遠く車でないと厳しい場所にあるが、ランチとしては値段も決してリーズナブルではないのに、昼どきの混み具合はこの味で納得できました。

また必ず食べたくなる味でしたね。