お陰様で3年になりました

結婚記念日

娘の誕生日が来ると、次なる我が家のイベントは結婚記念日。

早いもんで、あっという間に3年ですよ(笑)

正式には7月7日の七夕ですが、今夜は仕事終わりに嫁さんとディナー。

仕事終わって急いで六本木へ向かって鉄板焼を堪能してきました。

結婚記念日

娘は嫁さんの実家に預けて、久々に夫婦2人で食事してきました。

本当にこんなにゆっくり2人で食事をとったのは去年の結婚記念日以来かもしれませんね。

思い返せば入籍当日はアゴ骨折手術後の退院の足でそのまま区役所に向かうという忘れられない日となりました(笑)

色々と記憶に残るように今後も何かやらかしていきたいと思ってます(笑)