【マイプロテイン】Impact ホエイ プロテイン 抹茶ラテ

マイプロテイン Impact ホエイ プロテイン Matcha Latte

こんにちは、ホワイト森山です。

このパッケージ凄いでしょ!?

他のちゃんとデザインされたパッケージに比べて何というやる気の無さ(笑)

何でこんなことになったのはこれまた謎ですが、パッケージのやる気にムラがあるって凄いよな。

本日のプロテイン

マイプロテイン Impact ホエイ プロテイン Matcha Latte

【マイプロテイン】Impact ホエイ プロテイン Matcha Latte

というわけで、今回は「Matcha Latte」です。

リコリスは無かったことにして…前回から「ラテ」続きにはなりますが、今回は抹茶とついているので、ある程度は味の想定ができます。

ここまで抹茶のプロテインは失敗がないので、マイプロテインも期待して良いのでは!?と思って試してみました。

松葉がに

味・溶け具合など製品についての所感

マイプロテイン Impact ホエイ プロテイン Matcha Latte

パッケージのやる気の無さとは裏腹にしっかり美味しい抹茶味!

何度見てもやる気の無いようなパッケージ。

逆に一発で何かわかるという斬新さ!

少し暗いですが、いかにも抹茶という緑色をしています。

マイプロテイン Impact ホエイ プロテイン Matcha Latte

溶け具合も良く問題なさそうです。匂いも良し!

美味い!安定の抹茶味。

個人的にプロテインは抹茶味がベストかな???

メーカーによって種類が様々ということもありますが、共通した味で考えると、ハズレがないのが今のところ抹茶だけですね。

少し他のものより甘さが若干強い気もしますが、水分量を調整すれば良いことなので、これはこれでアリだと思います。

ホワイトの一言

抹茶というのは味の調整がしやすいのでしょうかね?どのメーカーもこれだけハズレなく出ているのを見ると、チョコ、バニラ、ストロベリーなどと一緒に定番フレーバーとして勝手に認定したくなります。

製品情報

マイプロテイン Impact ホエイ プロテイン Matcha Latte

栄養成分表示

栄養成分表示(25g)
Energy(kcal):102/Fat(g):1.7/of which saturated(g):1.2/Carbohydrates(g):2.3/of which sugars(g):1.9/Fibre(g):0/Protein(g):19/Salt(g):0.12

原材料名

原材料名
(contains Emulsifier: SOY Lecithin, Sunflower Lecithin), Matcha Green Tea Powder(6%), Skimmed MILK Powder(1.8%), Sweetener(Sucralose). ALLERGENS: For allergens, see 原材料名 in CAPITALS.

購入方法

マイプロテインの購入について

マイプロテインは公式サイト、もしくは楽天やAmazonなどのECサイトでの購入となります。
今回、私が購入したお試しセットは10種類だと、全て違う味のプロテインが入ってくるようですが、20種類だと結構中身がダブるということですので、なるべく10種類の方を購入することをオススメします。

松葉がに

マイプロテインをまだ飲んだことがないという方は是非ご利用ください!



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA