【HALEO】ISOCORE BLACK OPS ココアムース

HALEO ISOCORE BLACK OPS ココアムース

こんにちは、ホワイト森山です。

前回のことがあるので、あまり気乗りしませんが、今日は「HALEO」です。

本当に味って重要だなと改めて思っています。

本日のプロテイン

【HALEO】ISOCORE BLACK OPS ココアムース

HALEO ISOCORE BLACK OPS ココアムース

トレーニングしている以上は継続的に飲み続けるものなので、どうせなら自分に合った、美味しいと思えるものを飲み続けることが大事ですよね。

前回のストロベリーの薄さが気になってはいるものの、これも試してみなくてはいけないということで、今回はココアムースです。

そんなこんなで

味・溶け具合など製品についての所感

薄さの上にココア特有の何とも言えぬ味

HALEO ISOCORE BLACK OPS ココアムース

前回も書いたようにHALEOのサプリメントはパッケージが凄くカッコイイんですよね!

シェイク前の容器は撮ったのですが、シェイク後を撮り忘れてしまいました…

ココアとなってはいるものの、苦手なチョコ系の仲間ですからね。
不安になるのも仕方ないかなと思っています。

飲んでみると、やっぱり薄い。。。

水の量は調整して気を付けたつもりなんだけどなぁ。

ホワイトの一言

水の量を気にしても、それでも薄いのは商品の特性というか仕方ないことなのかもしれないけど、やっぱHALEOのプロテインは断然ナシだな。味自体も自分が定番フレーズとしているチョコの域を出ないもので、2度目は無い感じ。HALEO製品を好んで飲んでいる人がいるのなら、どうなのか聞いてみたいな。

製品情報

HALEO ISOCORE BLACK OPS ココアムース

名称

HALEO ISOCORE BLACK OPS ココアムース

名称

プロテインパウダー

原材料名

原材料名
分離ホエイたんぱく、ココアパウダー、イヌリン、穀物発酵エキス、食塩、マルトデキストリン、有胞子性乳酸菌、ベタイン、乳化剤、香料、甘味料(スクラロース)、(原材料の一部に乳・小麦・大豆を含む)

栄養成分表示

栄養成分表示 1パック(25g)あたり
エネルギー:94kcal/たんぱく質:19.7g/脂質:0.5g/炭水化物:2.7g/ナトリウム:90mg

フォーミュラプロフィール

フォーミュラプロフィール 1パック(25g)あたり
ホエイプロテインアイソレート:20g/ベタイン:1250mg/ラクトスポアブレンド:100mg

購入方法

HALEOのプロテイン購入について

HALEOはオッシュマンズなどの有名スポーツショップで取り扱っていますし、公式サイトや楽天での購入もできます。

自分のように使い切りパックをバラで買う場合は公式のショップかスポーツショップの店頭で購入するのが良いと思います。

各人の好みは様々なので一度試してみても良いかもしれません。

そんなこんなで

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA