【森永製菓】inバープロテイン ウェファーナッツ

森永製菓 inバープロテイン ウェファーナッツ

こんにちは、ホワイト森山です。

年が明けていよいよプロテインパウダーだけでなく、新たにプロテイン関連の食品にも入らせていただきます。

本日のプロテイン

【森永製菓】inバープロテイン ウェファーナッツ

初回は森永製菓から販売されているプロテインバーのウェファーナッツ。
※パッケージにはウェファーナッツとナッツの二通り書かれていますが、ウェファーナッツにしておきます。

製品についての所感

森永製菓 inバープロテイン ウェファーナッツ

馴染みやすい食べやすいウェハースでナッツ味も大好き!

いつから発売されているのか定かではありませんが、結構前から好んで食べているような気がします。

今までのプロテインバーというと、スニッカーズのような外国産のネチョネチョしたキャラメルのようなバーが主流なイメージだったところに、食べやすいウェハースで作られているということで、これは良いなと思いました。

味も非常に馴染みやすいナッツ味で美味しいです。

ウェハースということで、口の中の水分持ってかれる感が当然ありますが、前述の従来のプロテインバーに比べるとそんなことは全く気にするところではないので、私個人としてはこちらのウェハースタイプが大好きです。
結構箱買いしちゃってます。

森永製菓 inバープロテイン ウェファーナッツ

ホワイトの一言

今さら何も言うことは無い味。食べる人に伝えたいことと言えば、水分持ってかれるので、ちゃんと飲み物を用意して挑みましょう(笑)

製品情報

森永製菓 inバープロテイン ウェファーナッツ

名称

栄養調整食品(たんぱく含有小麦焼成食品)

原材料名

原材料名
小麦粉、砂糖、大豆たんぱく、ショートニング、ホエイたんぱく(乳成分を含む)、植物油脂、ヘーゼルナッツペースト、果糖、ココアパウダー、難消化性デキストリン、とうもろこしでん粉、さとうきび抽出物、食塩/乳化剤、香料、膨張剤、ナイアシン、パントテン酸Ca、V.B6、V.B2、V.B1、葉酸、V.B12

栄養成分表示

栄養成分表示 1本(標準37g)当たり
エネルギー:193kcal/たんぱく質:10.4g/脂質:10.3g/炭水化物:15.1g/糖質:14.2g/食物繊維:0.32~1.5g/食塩相当量:0.27g/ナイアシン:8.2mg/パントテン酸:2.7mg/ビタミンB1:0.29~0.88mg/ビタミンB2:0.55mg/ビタミンB6:0.58mg/ビタミンB12:0.8~2.6μg/葉酸:83~252μg

購入方法

森永製菓 inバープロテインの購入について

スーパー、コンビニ、ドラッグストアなど、大体どこでも買えます。

ドン・キホーテやAmazon、楽天だとまとめて安く購入できることもあるので、箱買いするという方は、そちらで探してみてはいかがでしょうか?

 

 

2 COMMENTS

オグマフジコ

こんにちは!
ブログランキングから来ました。

いつも、ジムで何を食べるのか迷います。
参考になりました。

また、覗きに来ます。

返信する
ホワイト森山

コメントありがとうございます!
私はプロテインバーは外出や仕事の休憩時間などちょっと空いた時間のたんぱく質摂取として食べています。運動前はおにぎりや和菓子などを食べてエネルギー補給してから動くようにしています。

返信する

オグマフジコ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA