【ビーレジェンド】ホエイプロテイン キャラメル珈琲風味

ビーレジェンド ホエイプロテイン キャラメル珈琲風味

こんにちは、ホワイト森山です。

ビーレジェンドのトライアルも残り少なくなってきました。

今日もトレーニング後にビーレジェンドでした。

本日のプロテイン

【ビーレジェンド】ホエイプロテイン キャラメル珈琲風味

ビーレジェンドにしては普通のネーミングではありますが、味は信頼しているので、問題ないとは思いました。

created by Rinker
ビーレジェンド(be LEGEND)
¥4,580
(2024/04/25 18:29:43時点 Amazon調べ-詳細)

味・溶け具合など製品についての所感

ビーレジェンド ホエイプロテイン キャラメル珈琲風味

ビーレジェンド ホエイプロテイン キャラメル珈琲風味

キャラメル味への期待と不安

キャラメルという響きが凄く甘ったるそうなイメージで心配でしたが、パウダーの段階では匂いも気にならず心配するほどのもの?という感じでした。

今日は少しシェイカーに水気が残っていたので先に水を入れてからパウダー入れる形だったので、シェイク後の写真です。

パウダー写真はリトライで!

ビーレジェンド ホエイプロテイン キャラメル珈琲風味

これはウマい!フラ〇チーノ!

もう某コーヒーチェーン店の飲み物みたいな味でした。

より冷やせばもっと美味しく飲めるかなという感じで、DNSのカフェオレ風味にも似た感じがする、凄く自分にとっては好きな味でしたね。

これはホントに良い!

とにかく美味い!

ホワイトの一言

ビーレジェンドは以前に飲んだことがある「一杯飲んどコーラ風味」が本命かなと思っていたけど、意外な驚きのキャラメル珈琲風味。次から次へと色々美味いのが出てきてホントにビーレジェンド凄い!

製品情報

ビーレジェンド ホエイプロテイン キャラメル珈琲風味

商品名

be LEGEND(キャラメル珈琲風味)

名称

プロテインパウダー

原材料名
乳清たんぱく(乳成分を含む)、キャラメルパウダー(乳成分・大豆を含む)、コーヒー/香料、甘味料(スクラロース)、乳化剤(乳・大豆由来)、ビタミンC、ビタミンB6
栄養成分表示(1食29gあたり)
エネルギー:112.8kcal/たんぱく質:20.9g/脂質:1.4g/炭水化物:4.2g/食塩相当量:0.1g/ビタミンC:39.2mg/ビタミンB6:0.9mg
その他
アミノ酸スコア:100

購入方法

ビーレジェンドのプロテイン購入について

ビーレジェンドは公式サイトを始めとして、楽天やAmazonなどお馴染みのECサイトでも購入できます。
公式サイトが一番お得かな?身近なところだと、最近ではドンキホーテでも取り扱いを開始して、より購入しやすくなりましたね!

ビーレジェンドのプロテインに興味を持たれた方は是非利用してみてください!

created by Rinker
ビーレジェンド(be LEGEND)
¥4,580
(2024/04/25 18:29:43時点 Amazon調べ-詳細)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA