【森永乳業】PROP プロテインヨーグルト プレーン味

【森永乳業】PROP プロテインヨーグルト プレーン味

こんにちは、ホワイト森山です。

inBARシリーズで有名な森永製菓の製品ですが、森永乳業からもプロテイン製品が出ています。

その存在は知っていたものの、なかなか見かけることが無く、つい先日ようやく見かけたのでいくつかまとめ買いして飲んでみました。

本日のプロテイン

【森永乳業】PROP プロテインヨーグルト プレーン味

【森永乳業】PROP プロテインヨーグルト プレーン味

DSC_2271

製品についての所感

【森永乳業】PROP プロテインヨーグルト プレーン味

ブラックサンダーが不味いわけがない

飲むヨーグルトなので、よほどのことが無い限りは失敗は無いだろうと思って、何本か一気に買ってきてしまいました。

案の定、森永乳業が飲むヨーグルトを作って不味いなんてことはないだろうという予想どおり、普通に美味しいヨーグルトドリンクでした。

小さいながらパッケージに「脂肪ゼロ」と記載されいるのも嬉しいところです。

成分はあまり気にしないと言いつつも89kcalでたんぱく質10g、脂質0gなら良いヨーグルトドリンクだと思います。

ホワイトの一言

ヨーグルトドリンクなので、これが不味かったらヤバいわけで、何の問題もないですよね。
ザバス製品より若干低いぐらいなのかな?でも、これがシリーズ化して行ったら結構ありがたいけどなぁ。

製品情報

【森永乳業】PROP プロテインヨーグルト プレーン味

種類別

発酵乳

栄養成分表示

栄養成分表示 1本(190g)当たり
エネルギー:89kcal/たんぱく質:10.0g/脂質:0g/炭水化物:11.5g/食塩相当量:0.25g/カルシウム:329mg

原材料名

原材料名
乳製品、乳たんぱく質/安定剤(ペクチン)、甘味料(スクラロース)

購入方法

【森永乳業】PROP プロテインヨーグルト プレーン味

コンビニでは見かけたことが無くスーパー(イトーヨーカドー)で購入しました。
あとはECサイトでも購入可能なようです。

DSC_2271

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA