5月26日(日)ヒートアップ道場マッチに参戦します

今年になって完全にブログを放置してましたが、意外と見てる人がいることが分かりまして、プロレスやってる人としてブログ見に来たのに書いてあるのがAIやらWordPressのことやら、何やってんだこの人?感満載なので、せめて試合告知からでもしつつ、徐々に復活させていきたいと思います。

2000年9月の復帰以来、月1か2ぐらいのペースで試合を続けていたのが、今年に入り、かなりペースがアップされてしまって大変なところですが、ここで思っても見なかったチャンス到来。
2月から参戦させてもらっているHEAT-UPオールラウンドルールの初代王者決定トーナメントにエントリーさせてもらうことになりました。

これまでオールラウンドルールは4戦経験し、1勝3分。

分があると思われがちなこの格闘技寄りのルールですが、自分は打撃のみのキックルールが苦手。
あとはややスロースターターになりつつあるので、最初のラウンドでのスタートダッシュが悪く、いつも責められてしまうので、改善しながら挑んでます。

ということで次戦はトーナメント一回戦。

対戦相手はU-FILEから20年来の付き合いのある裕希斗。

自分たちだけにしか分からない関係性とか、色々な想いはあるけれど、トーナメント参戦が決まってから言ってるとおり「このベルトは自分のためのもの」を現実にすべく闘います。