4月16日(土)プロレスリングHEAT-UP 名古屋大会参戦情報

プロレスリングHEAT-UP新百合ヶ丘大会、ご観戦ありがとうございました!

試合は若い世代チームの勝ちとなりましたが、まだまだいつでもやりあえると思っているので、こっからまた勝負ですね。

 

そして、新百合ヶ丘大会終わって間もない4月16日(土)はHEAT-UP名古屋大会に初参戦させてもらいます。

試合で名古屋に行くのは今回が初!

そしていきなりTAMURAと組んでメインで-NOROSHI-とぶつかります。

5月2日の後楽園ホールを前に勢いつけるためにも、ここで一つ気合入れてぶつかっていきたいと思ってます。

こちらも宜しくお願いします!

直前!Go to 後楽園ホール in 名古屋