9月振り返り~てっしー凱旋興行~HEAT-UP山口大会

だいぶ時間が経ってしまったけど9月最初に行ってきたHEAT-UP山口大会の振り返り。

申し訳ないけれども翌週の道場マッチは何故かほとんど記憶にないので、9月分は山口大会について。

半分以上が旅です笑

まずは岩国錦帯橋空港に到着
到着後すぐに「いろり山賊」にて昼食
名物の山賊焼き。皮がパリパリで旨い!
同じく名物の山賊むすび。その大きさもさることながら、中には具が3種類という1個でも満足の山賊むすび。
こちらが会場。周りが農地のところにいきなり登場する倉庫。その中にプロレス会場が!
試合後に宿となるのが、会場と同じ敷地内にあるこちらの倉庫。しかしその建物内は…
外観からは想像がつかないほどのキレイな室内。シャワー、洗濯機、各種アメニティも完備。
寝室も3段ベッドが4つなので12人まで寝ることができる。

さて、ようやく試合の振り返り。

危うく試合のことを割愛しそうになってしまうぐらい、試合前から色々と盛り沢山です。

自分はアストロZ選手と組んで、対戦相手は岡田剛史選手&酒井博生選手。

酒井さんは普段HEAT-UPの練習だったり、試合でも組んだことはあるけれど、アストロZ、岡田剛史、両選手は会うのも試合で絡むのも初めて。

岡田選手はプロシューターということもあり、格闘技色の強い緊張感のある攻防が出来たけど、今回は少ししか手合わせ出来なかったのでもう少しじっくりとやってみたい選手ですね。

我々の闘いに感化されてかアストロZ選手もバチバチにやり合っていて面白かった。
普段こんなスタイルでは試合していないであろう選手が、ガンガンやっているのを見るとこちらも影響されて更に熱くなる。

そんな熱くなった自分は酒井さんの打撃を受け止めた上で脇固めで捉えてフィニッシュ。

無事に初の山口大会を勝利で飾ることが出来ました。

山口県で試合するなんて、なかなか経験出来る事ではないので一緒に連れて行ってくれた、てっしーを始めとしたHEAT-UPの皆さんに感謝です。

HEAT-UPの地方興行には同行することが無いので、久々に修学旅行の様な合宿の様な楽しい試合の旅でした。