5月振り返り~道場マッチ~

続いての振り返りは5月22日(日)のHEAT-UP道場マッチ。

ここは何と言ってもHEAT-UPのYouTube配信にもコメントで度々登場して話題のガーシーアノニマスこと最上九選手の初…ではない久々のHEAT-UP登場が話題に。

初だと思っていたら意外にも初ではなかったという…笑

 

個人的なことを言うと、相手チームの最上、清水は両方とも初めて当たる選手だけど、その次の6月大会でシングルが予定されていた清水佑への意識が。

試合は礼夢がかなりの奮闘を見せてくれるも、最上選手に沈められてしまったが、彼ら若い選手の成長速度がとにかく凄い。

各選手の色がバラバラで面白い組み合わせだったし、自分自身も試合が楽しめたと思ってます。

 

最上選手は日大文理学部の後輩ということも分かり、そして痛風ということも分かり、更に親近感が湧くのでした。

 

たぶんどこかに続く。