6月振り返り~若手主体興行~

まだ6月は終わっていないが、今月は5日のHEAT-UP王子大会が終わったらしばらく試合が無いので、自分はこれで一休み。

6月5日(日)に行われた大会はTAMURA、兼平不在の若手主体興行。

 

大した実績のあるわけでもない自分も受けて立つ立場に。

対戦相手は名古屋から清水佑。

 

HEAT-UP名古屋大会はもちろん、道場マッチ参戦やヒートアップ道場にも練習に来たり、かなり貪欲な選手なのかなという印象。

 

2週間前の道場マッチでもぶつかったが、ガンガン来てバチバチやり合えるようなイメージで迎えた一戦。

 

高岩戦直後で更に気合の入っている自分がここで星を落とすわけにはいかない。

 

結果として、技を受け切った上でしっかりと勝つことができた。

 

試合後に勢いよく突っかかってきたが、これを試合にもっと出してくれたら自分にももっとダメージ与えることが出来たんだろう。

それでも負けるつもりは無いけど。

 

と、先輩らしいことを少し言ってみる笑

 

恐らく彼とは今後も戦う機会はあるでしょう。

 

何度でも返り討ちにするぐらい自分も更に鍛えて備えておきます。