【QUEST】プロテインバー バースデーケーキ

【QUEST】プロテインバー バースデーケーキ

こんにちは、ホワイト森山です。

「クエスト」製品のプロテインバー2度目の登場です。

1度目でなかなか難しい感じだったので、クエスト製品は個人的に無理なのかもしれないと感じてます。

本日のプロテイン

【QUEST】プロテインバー バースデーケーキ

【QUEST】プロテインバー バースデーケーキ

created by Rinker
クエストニュートリション(Quest Nutrition)
¥5,200
(2024/04/26 04:30:08時点 Amazon調べ-詳細)

製品についての所感

【QUEST】プロテインバー バースデーケーキ

食べられなくはないけど決して受け付けない

正直なところ、これも自分にとってはなかなか厳しい味。

少しでもマシな状態になるかと常温でなく、少し冷やした状態にしましたが、味も食感も前回と同じで、う~んという感じでした。

残しはしなかったけど、全部食べるのが苦痛という。。。

ホワイトの一言

個人的な好みの問題でもあるが、前回同様この味や食感を好む人がどれだけいるのか!?
近くに好きな人がいたら聞いてみたい。売れている商品だから検索にも出てくるのだろうけど???しか感じない。

製品情報

【QUEST】プロテインバー バースデーケーキ

原材料・成分

原材料・成分
タンパク質ブレンド(乳タンパク質単離物、乳清タンパク質単離物)、可溶性コーン繊維、エリトリトール、水、パーム核油、アーモンド、天然香料、カゼインナトリウム。以下の2%未満が含まれています:海塩、アラビアゴム、スピルリナエキス(色)、赤キャベツ抽出物(色)、ウコン抽出物(色)、大根抽出物(色)、スクラロース、ひまわりレシチン。

購入方法

QUESTプロテインバーの購入について

楽天、Amazonなどの各種ECサイトで検索すると購入できます。

店頭でも販売してるのかな?詳しく調べたこと無いですが、ネット上だとすぐ出てくるので購入しやすいです。

created by Rinker
クエストニュートリション(Quest Nutrition)
¥5,200
(2024/04/26 04:30:08時点 Amazon調べ-詳細)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA