【QUEST】プロテインバー ピーナッツバターブラウニースマッシュ

【QUEST】プロテインバー ピーナッツバターブラウニースマッシュ

こんにちは、ホワイト森山です。

いよいよこのブログにも「クエスト」のプロテイン製品が登場です。

「プロテインクエスト」で検索しても上位に必ず出てくるクエスト製品。

ようやく口にする機会が巡ってきました。

本日のプロテイン

【QUEST】プロテインバー ピーナッツバターブラウニースマッシュ

【QUEST】プロテインバー ピーナッツバターブラウニースマッシュ

製品についての所感

【QUEST】プロテインバー ピーナッツバターブラウニースマッシュ

海外製品らしさを象徴する味

これまで何度か書いてきましたが、海外製のプロテインバーで嫌いなのが、スニッ〇ーズのように口の中にニチャニチャ、ネチャネチャ、嫌な感じでまとわりついて、なかなか噛めない飲み込めないものが嫌いです。

ところがBNRGというプロテインバーが、それらを覆してくれて非常に食べやすいウェハースタイプで良い感じでした。

クエスト製品はどうかといえば、前者の非常に嫌いなタイプ。

特にこのピーナッツバターブラウニースマッシュは今まで食べたプロテインの中でも、自分的にワースト1か2を争うぐらい嫌い。

申し訳ないけど半分も食べられませんでした。こんなのは初めてです。

ホワイトの一言

う~ん。。。
一言も書きたくないぐらい嫌い。これを好んで食べる人ってどれぐらいいるんでしょう?

製品情報

【QUEST】プロテインバー ピーナッツバターブラウニースマッシュ

原材料・成分

原材料・成分
タンパク質ブレンド(乳タンパク質単離物、乳清タンパク質単離物)、可溶性トウモロコシ繊維、ピーナッツ、水、エリスリトール、アーモンド、ピーナッツ小麦粉、天然フレーバー、ココア(アルカリ処理)。以下の2%未満が含まれています:甘味のないチョコレート、ココアバター、海塩、カゼイン酸ナトリウム、モンクフルーツエキス、ステビオールグリコシド(ステビア)、ヒマワリレシチン。

購入方法

QUESTプロテインバーの購入について

楽天、Amazonなどの各種ECサイトで検索すると購入できます。

店頭でも販売してるのかな?詳しく調べたこと無いですが、ネット上だとすぐ出てくるので購入しやすいです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA