【BNRG】パワークランチ プロテインバー ワイルドベリークリーム味

【BNRG】パワークランチ プロテインバー ワイルドベリークリーム味

こんにちは、ホワイト森山です。

今回で7個目の【BNRG】パワークランチ プロテインバーです。

本日のプロテイン

【BNRG】パワークランチ プロテインバー ワイルドベリークリーム味

【BNRG】パワークランチ プロテインバー ワイルドベリークリーム味

製品についての所感

【BNRG】パワークランチ プロテインバー ワイルドベリークリーム味

これまでのBNRG製品で一番好き

ここまでのBNRG製品は似通った味も多く、食べやすくはあるものの、イマイチ特徴の無いものが多かった印象でした。

ワイルドベリークリーム味は、その名の通りのベリー感もあり、他のピーナッツやクッキー、クリーム系とは少し違った方向性の味で、一番美味しく食べることができたかもしれません。

今のところ、これが一番美味しいと思ってます。

ホワイトの一言

BNRG製品はレモンクリーム除いて食べ易いものが続いてはいたものの、正直なところ同じような味ばかりでこんな何種類も作るのどうなんだろう?と思っていたところ。これは少なからず特徴あって美味しいと思えたので、今のところBNRGの中では一番アリかな。

製品情報

【BNRG】パワークランチ プロテインバー ワイルドベリークリーム味

名称

栄養調整食品

栄養成分表示

栄養成分表示(1本あたり 内容量 40g)
エネルギー:205kcal/たんぱく質:14g/脂質:13g/炭水化物:9g

原材料名

原材料名
プロテインブレンド ミックス(加水分解ホエイプロテイン、ホエイプロテインアイソレート、ミルクプロテインアイソレート)、パーム油、エンリッチ粉(小麦粉、大麦麦芽、ナイアシン、還元鉄、チアミン、リボフラビン(ビタミンB2)、葉酸)、砂糖、パーム核油、菜種油、ブドウ糖、大豆レシチン、スクラロース、天然香料、クエン酸、着色料(赤40)、重曹、塩、重炭酸アンモニウム(ベーキングパウダー)、ステビア抽出物

購入方法

BNRGプロテインバーの購入について

今のところAmazonでしか見当たらず、各味ごとではなくセット商品となっているので、Amazonで購入してみてください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA