【BNRG】パワークランチ プロテインバー クッキー&クリーム味

【BNRG】パワークランチ プロテインバー クッキー&クリーム味

こんにちは、ホワイト森山です。

プロテインバーって飽きないもんですね。

またまた今回も【BNRG】パワークランチ プロテインバーです。

本日のプロテイン

【BNRG】パワークランチ プロテインバー クッキー&クリーム味

【BNRG】パワークランチ プロテインバー クッキー&クリーム味

製品についての所感

【BNRG】パワークランチ プロテインバー クッキー&クリーム味

きっとこれがクッキーとクリームなんでしょうw

普段あまり菓子類を食べないので、どう例えたら良いかわからないですが、まんまクッキーとクリームの味なんだと思います。

クッキーとクリームだからといってオレオとはまた違うと思いますが、悪くないですよ、普通に美味しいしBNRG商品ほぼ共通の美味しさは保たれていると思います。

特筆すべき点があるわけじゃないですが、こういう安定した美味しさが大事なんでしょうね。

ホワイトの一言

室温でおかしくならないよう、冷凍庫で冷やしてから食べてみたが、先日と同様に冷やした方が自分には合っていて食べやすい。味の良さもそれに拍車をかけているのだろうか。不味いものは冷やしても不味いだろうしw
これも自分的には全然アリな味。

製品情報

【BNRG】パワークランチ プロテインバー クッキー&クリーム味

名称

栄養調整食品

栄養成分表示

栄養成分表示(1本あたり 内容量 40g)
エネルギー:200kcal/たんぱく質:14g/脂質:13g/炭水化物:8g

原材料名

原材料名
プロテインブレンド ミックス(加水分解ホエイプロテイン、ホエイプロテインアイソレート、ミルクプロテインアイソレート)、パーム油、エンリッチ粉(小麦粉、大麦麦芽、ナイアシン、還元鉄、チアミン、リボフラビン(ビタミンB2)、葉酸)、砂糖、パーム核油、菜種油、ブドウ糖、大豆レシチン、天然香料、スクラロース、重曹、塩、重炭酸アンモニウム(ベーキングパウダー)、ステビア抽出物

購入方法

BNRGプロテインバーの購入について

今のところAmazonでしか見当たらず、各味ごとではなくセット商品となっているので、Amazonで購入してみてください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA