【BNRG】パワークランチ プロテインバー 塩キャラメル味

【BNRG】パワークランチ プロテインバー 塩キャラメル味

こんにちは、ホワイト森山です。

前回のが良かったので続けて【BNRG】パワークランチ プロテインバーです。

ウエハースタイプはやっぱり間違いないのかもしれませんね。

本日のプロテイン

【BNRG】パワークランチ プロテインバー 塩キャラメル味

【BNRG】パワークランチ プロテインバー 塩キャラメル味

製品についての所感

甘くてしょっぱい、ピーナッツクリームと似た味

ピーナッツクリームのところがキャラメル、そこに塩が足されたような形で、ピーナッツクリームとキャラメルの違いはあれど、甘くてしょっぱいという所はほぼ似ています。

これもこれで好きな感じなので嫌ではないですね。

続けて食べるとしつこいと思うので、食べ比べとかは出来ない味の濃さですね。

ホワイトの一言

選んだ味が良かったのか、これも無難に美味しかった。結構色んな種類があるので、それだけあれば変なのが混ざっていてもおかしくないでしょう。今後の味にも期待しつつ食べていきたい。

製品情報

名称

栄養調整食品

栄養成分表示

栄養成分表示(1本あたり 内容量 40g)
エネルギー:205kcal/たんぱく質:13g/脂質:13g/炭水化物:9g

原材料名

原材料名
プロテインブレンド ミックス(加水分解ホエイプロテイン、ホエイプロテインアイソレート、ミルクプロテインアイソレート)、パーム油、エンリッチ粉(小麦、大麦麦芽、ナイアシン、還元鉄、チアミン、リボフラビン(ビタミンB2)、葉酸)、砂糖、菜種油、ブドウ糖、天然香料、大豆レシチン、アナトー色素、海塩、スクラロース、アルカリ化ココア、重曹、重炭酸アンモニウム(ベーキングパウダー)、ステビア抽出物

購入方法

BNRGプロテインバーの購入について

今のところAmazonでしか見当たらず、各味ごとではなくセット商品となっているので、Amazonで購入してみてください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA