【BNRG】パワークランチ プロテインバー フレンチバニラクリーム味

【BNRG】パワークランチ プロテインバー フレンチバニラクリーム味

こんにちは、ホワイト森山です。

またまた、またまた!

今回も【BNRG】パワークランチ プロテインバーです。

本日のプロテイン

【BNRG】パワークランチ プロテインバー フレンチバニラクリーム味

【BNRG】パワークランチ プロテインバー フレンチバニラクリーム味

製品についての所感

【BNRG】パワークランチ プロテインバー フレンチバニラクリーム味

クッキー&クリームと大差なし…

クッキー&クリームと同様の味なので、一つずつ記事にするのもどうなのかなぁ?といった感じです。

細かな違いはありますが、大きな特徴は何かと言われても如何とも形容しがたい。

食べやすいウェハースタイプのプロテインバーということ以外、これまた特別「コレ」といったこともなく。。。

ホワイトの一言

同時に食べ比べれば違いを説明できるのかなぁ?
同時に食べたとしても似通っていると、そこまでわからないような気もするし、どうなんだろ?勝手な海外製品の偏見かもしれないけど、この辺の繊細な住み分けって期待してもいけないような気もするんだよな。まぁ食べやすいからいいんだけどねw
BNRG製品はあとまだ結構あるし、一旦休んで仕切り直しましょう。

製品情報

【BNRG】パワークランチ プロテインバー フレンチバニラクリーム味

名称

栄養調整食品

栄養成分表示

栄養成分表示(1本あたり 内容量 40g)
エネルギー:200kcal/たんぱく質:14g/脂質:13g/炭水化物:8g

原材料名

原材料名
プロテインブレンド ミックス(加水分解ホエイプロテイン、ホエイプロテインアイソレート、ミルクプロテインアイソレート)、パーム油、エンリッチ粉(小麦粉、大麦麦芽、ナイアシン、還元鉄、チアミン、リボフラビン(ビタミンB2)、葉酸)、砂糖、パーム核油、菜種油、ブドウ糖、大豆レシチン、天然香料、スクラロース、重曹、塩、重炭酸アンモニウム(ベーキングパウダー)、ステビア抽出物

購入方法

BNRGプロテインバーの購入について

今のところAmazonでしか見当たらず、各味ごとではなくセット商品となっているので、Amazonで購入してみてください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA