【明治】ザバス ミルクプロテイン 脂肪0 クリアストロベリー

【明治】ザバス ミルクプロテイン 脂肪0 クリアストロベリー

こんにちは、ホワイト森山です。

ザバスのプロテインドリンクで新製品が出ていたのでついつい…

本日のプロテイン

【明治】ザバス ミルクプロテイン 脂肪0 クリアストロベリー

最初はファミリマートでしか見かけなかったですが、最近では他のコンビニでも見るようになりましたね。

このドリンクシリーズは〇〇風味というのが通例だったのが、今回は「クリアストロベリー」と言い切る形なので、どんな違いがあるかも楽しみです。

明治 ザバスミルクプロテイン 脂肪0 クリアストロベリー (SAVAS MILK PROTEIN)430ml×20本(クール便)
SAVAS(ザバス)

製品についての所感

【明治】ザバス ミルクプロテイン 脂肪0 クリアストロベリー

すっきりストロベリー

なるほど、これはウマい!と思いました。

どこがどうクリア感なのか詳しいことは上手くお伝えできないですが、ストロベリードリンクとしてもさっぱりしていて飲みやすく甘さがしつこく感じないのがいいですね。

このシリーズでいうと、ヨーグルトドリンクか、これが好きですね。

ホワイトの一言

一気に飲める味だが、200mlサイズもあるともっと嬉しいかな。ザバスのプロテインドリンクはサイズ展開がイマイチなのが勿体無い気がするんだが、そういうところは考えていないのだろうか?
とはいえ、クリアストロベリーについては既に何度もリピートしちゃってるので、このサイズでも問題ないのかな?

製品情報

【明治】ザバス ミルクプロテイン 脂肪0 クリアストロベリー

種類別名称

乳飲料

商品名

MILK PROTEIN 脂肪0 クリアストロベリー

原材料名

原材料名
乳たんぱく質、乳製品/トレハロース、酸味料、安定剤(増粘多糖類:大豆由来)、甘味料(スクラロース、アセスルファムK)、香料、紅麹色素、ビタミンB6

栄養成分表示

栄養成分表示 1本(430ml)当たり
エネルギー:99kcal/たんぱく質:15.0g/脂質:0g/炭水化物:10.0g/食塩相当量:0.16g/カルシウム:350mg/ビタミンB6:0.65mg

購入方法

ザバス ミルクプロテインは色々なところで購入できます!

ザバスのミルクプロテインはもうどこでも目にできるような商品なので、あえてどこで購入できるか、などとお伝えしなくても良いほどかなと思います。

コンビニでは必ずと言っていいほど扱っていますし、各スーパー、ドラッグストア、そしてもちろんAmazonや楽天などのECサイトでも購入することができます。

好みの味があれば、まとめ買いもオススメです!

明治 ザバスミルクプロテイン 脂肪0 クリアストロベリー (SAVAS MILK PROTEIN)430ml×20本(クール便)
SAVAS(ザバス)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA