【明治】ザバス ミルクプロテイン STYLE BODY マンゴー風味

明治 ザバス ミルクプロテイン STYLE BODY マンゴー風味

こんにちは、ホワイト森山です。

先日、家族でスーパー銭湯に行ったら一人一つずつもらって、我が家の冷蔵庫にいくつも入っているプロテインドリンクのお話です。

本日のプロテイン

【明治】ザバス ミルクプロテイン STYLE BODY マンゴー風味

前回に続きザバスのミルクプロテインから出ている「STYLE BODY」シリーズです。

今回は「明治 ザバス ミルクプロテイン STYLE BODY マンゴー風味」です。

マンゴーというとこちらで出てきたDNSのトロピカルマンゴー風味というのがありましたが、これは意外にもマンゴー嫌いの私が美味しく感じる味でした。

今回もマンゴーということで気になりつつもチャレンジしてみました。

製品についての所感

明治 ザバス ミルクプロテイン STYLE BODY マンゴー風味

明治 ザバス ミルクプロテイン STYLE BODY マンゴー風味

文字通りのマンゴー味

味を試してみようと購入したのですが、その直後に行ったスーパー銭湯で、前述のとおり何故かこの「STYLE BODY」シリーズを人数分配っており、ベリー風味がなく、家族全員マンゴー風味をもらって帰ってきたんです(笑)

そんなことはさておき、率直に感想から言うと、文字通りマンゴーの味でした。

当たり前ですが…

2度目以降からクセになる!?

一度飲んで、これは買わないかなぁと思っていたんですが、上記のとおりいくつか家にあるので、飲んでいるうちに良くなってくるというか、徐々に慣れてきました。

ポストウォータ―方式(古い!)

ベリー風味同様にスッキリした甘さなので運動後には最適なので、普通にマンゴー好きな方には抵抗なく飲めるのではないでしょうか?

ホワイトの一言

慣れてきたとは言うものの、ベリー風味とマンゴー風味が並んでどちらか選ばなくてはいけないとなったら、迷わず私はベリーを選択します(笑)

明治 ザバス ミルクプロテイン STYLE BODY マンゴー風味

 

製品情報

明治 ザバス ミルクプロテイン STYLE BODY マンゴー風味

明治 ザバス ミルクプロテイン STYLE BODY マンゴー風味

種類別名称

乳飲料(常温保存可能品)

原材料名

原材料名
乳製品、乳たんぱく質/甘味料(アセスルファムK、スクラロース)、ピロリン酸鉄、香料、ビタミンE、安定剤(増粘多糖類)、乳化剤、ビタミンB6、着色料(β-カロテン)葉酸、ビタミンB12

栄養成分表示

栄養成分表示 1本(200ml)当たり
エネルギー:77kcal/たんぱく質:12.5g/脂質:0g/炭水化物:6.7g/食塩相当量:0.17g/カルシウム:340mg/鉄:3.4mg/ビタミンB6:0.65mg/ビタミンB12:1.6μg/葉酸:130μg

購入方法

ザバス ミルクプロテインは色々なところで購入できます!

ザバスのミルクプロテインはもうどこでも目にできるような商品なので、あえてどこで購入できるか、などとお伝えしなくても良いほどかなと思います。

コンビニでは必ずと言っていいほど扱っていますし、各スーパー、ドラッグストア、そしてもちろんAmazonや楽天などのECサイトでも購入することができます。

好みの味があれば、まとめ買いもオススメです!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA