【明治】ザバス for Woman ミルクプロテイン 脂肪0 ストロベリー風味

【明治】ザバス ミルクプロテイン 脂肪0 ストリベリー風味

こんにちは、ホワイト森山です。

コンビニに寄ったらミルクプロテインシリーズの新作を見つけたので、早速購入して飲んでみましたので、そのご紹介です。

本日のプロテイン

【明治】ザバス for Woman ミルクプロテイン 脂肪0 ストロベリー風味

STYLE BODYシリーズも「for Ladies」となっていましたが、今回も「for WOMAN」となっていて女性をターゲットにしたミルクプロテインのようですね。

製品についての所感

【明治】ザバス ミルクプロテイン 脂肪0 ストリベリー風味

丁度良いスッキリな甘さ

【明治】ザバス ミルクプロテイン 脂肪0 ストリベリー風味

定番中の定番コメントですが、甘すぎず薄すぎず「STYLE BODY」シリーズ同様の丁度良い線に持ってきているような感じがします。

たんぱく質含有量も12.5gとあって、そこも「STYLE BODY」と同じと言う、女性向けの別バージョンですね。

今のところミルクプロテインシリーズの中ではベストの飲みやすさではないでしょうか?

ホワイトの一言

特に何かが主張する味ではないものの、逆にその飲みやすさが印象的。素直に美味しいと言える味。
「for WOMAN」じゃなく、たんぱく質15gの普通バージョンでこの味が欲しいな。

製品情報

【明治】ザバス ミルクプロテイン 脂肪0 ストリベリー風味

【明治】ザバス ミルクプロテイン 脂肪0 ストリベリー風味

種類別名称

乳飲料(常温保存可能品)

商品名

for Woman ミルクプロテイン 脂肪0 ストロベリー風味

原材料名

原材料名
乳製品、乳たんぱく質/香料、クチナシ色素、甘味料(アセスルファムK、スクラロース)、ピロリン酸鉄、ビタミンE、安定剤(増粘多糖類)、乳化剤、ビタミンB6、葉酸、ビタミンB12

栄養成分表示

栄養成分表示 1本(200ml)当たり
エネルギー:77kcal/たんぱく質:12.5g/脂質:0g/炭水化物:6.7g/食塩相当量:0.17g/カルシウム:340mg/鉄:3.4mg/ビタミンB6:0.65mg/ビタミンB12:2.0μg/葉酸:130μg

製品情報

ザバス ミルクプロテインは色々なところで購入できます!

ザバスのミルクプロテインはもうどこでも目にできるような商品なので、あえてどこで購入できるか、などとお伝えしなくても良いほどかなと思います。

コンビニでは必ずと言っていいほど扱っていますし、各スーパー、ドラッグストア、そしてもちろんAmazonや楽天などのECサイトでも購入することができます。

好みの味があれば、まとめ買いもオススメです!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA