【明治】ザバス ミルクプロテイン STYLE BODY ベリー風味

明治 ザバス ミルクプロテイン STYLE BODY ベリー風味

こんにちは、ホワイト森山です。

ちょこちょこドリンク系を飲んでいますが、コンビニだけじゃなくスポーツショップなど含めると、思っていた以上の商品数であれこれ飲むとなると結構時間がかかりそうなことに気づいてきました。

本日のプロテイン

【明治】ザバス ミルクプロテイン STYLE BODY ベリー風味

今回はザバスのミルクプロテインから出ている「STYLE BODY」シリーズ。

「ベリー風味」「マンゴー風味」の2種類が発売されていますが、今回も「明治 ザバス ミルクプロテイン STYLE BODY ベリー風味」です。

コンビニが多いのかな?最近じゃ近くのスーパーでも見かけるようになった「STYLE BODY」シリーズはいかに!?

公式サイト上では「For Ladies」となっていますが気にしません(笑)

製品についての所感

スッキリしたベリーの甘さが飲みやすい!

明治 ザバス ミルクプロテイン STYLE BODY ベリー風味

ベリーの名のとおりで甘すぎずスッキリとしています。

これが薄いと感じるかどうかは個人の好みにもよるかと思いますが、他のミルクプロテイン脂肪0シリーズもそこまでしつこい味ではないですが、こちらはさらにスッキリサッパリと言った感じで非常に飲みやすく感じました。

ミルクプロテインシリーズをプロテイン初歩に最適と称しましたが、より飲みやすいジュース感覚となっている気がします。

明治 ザバス ミルクプロテイン STYLE BODY ベリー風味

ホワイトの一言

良くも悪くも印象に残る味ではないですね。美味しいけど、これをずっと飲むかと言えばバナナ風味やバニラ風味の方が良いかなと思っちゃいます。すっきりなのは良いけど、もっと特徴があると良いですね。

製品情報

明治 ザバス ミルクプロテイン STYLE BODY ベリー風味

明治 ザバス ミルクプロテイン STYLE BODY ベリー風味

種類別名称

乳飲料(常温保存可能品)

原材料名

原材料名
乳製品、乳たんぱく質/香料、クチナシ色素、甘味料(アセスルファムK、スクラロース)、ビタミンE、安定剤(増粘多糖類)、乳化剤、ビタミンB6、葉酸、ビタミンB12

栄養成分表示

栄養成分表示 1本(200ml)当たり
エネルギー:77kcal/たんぱく質:12.5g/脂質:0g/炭水化物:6.8g/食塩相当量:0.17g/カルシウム:340mg/鉄:3.4mg/ビタミンB6:0.65mg/ビタミンB12:1.6μg/葉酸:130μg

購入方法

ザバス ミルクプロテインは色々なところで購入できます!

ザバスのミルクプロテインはもうどこでも目にできるような商品なので、あえてどこで購入できるか、などとお伝えしなくても良いほどかなと思います。

コンビニでは必ずと言っていいほど扱っていますし、各スーパー、ドラッグストア、そしてもちろんAmazonや楽天などのECサイトでも購入することができます。

好みの味があれば、まとめ買いもオススメです!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA