【マイプロテイン】Impact ホエイ プロテイン ナチュラルバナナ

【マイプロテイン】Impact ホエイ プロテイン ナチュラルバナナ

こんにちは、ホワイト森山です。

お試し「マイプロテイン」シリーズはまだまだ続きます。

ここまで結構な種類のマイプロテインを試してみてはいるものの、あまり「コレ!」ってのが無いような気がしますね。

本日のプロテイン

【マイプロテイン】Impact ホエイ プロテイン ナチュラルバナナ

【マイプロテイン】Impact ホエイ プロテイン ナチュラルバナナ

バナナバナナステビアと続き、今回は「ナチュラルバナナ」です。

悲惨な結果だったステビアを挽回することができるのだろうか!?

created by Rinker
マイプロテイン
¥3,450
(2024/04/25 17:14:12時点 Amazon調べ-詳細)

味・溶け具合など製品についての所感

バナナ感 少

パウダー、シェイク後も匂いはそんなに強くなかった気がします。

味もバナナと言えばバナナなんだけど、他のミルク感のようなものが強く、普通のバナナよりバナナ感が弱くて、ナチュラルって一体何を基準にナチュラルなんだろうか?と思わされた味でした。

全然悪くはないんですけど、あまり印象に残るような味じゃなかったですね。

ホワイトの一言

ステビアのマズさが今回のバナナシリーズの不安感を煽るような形になってしまったが、思っていたほど悪くなかった。
かと言ってリピートするかと言われると、上記のとおり特にインパクトもない味なので、これっきりかなと。
現時点で30種類近くのフレーバーを試してみて、もの凄く印象に残るような味が無いのが残念なんだけどなぁ。

製品情報

【マイプロテイン】Impact ホエイ プロテイン ナチュラルバナナ

栄養成分表示

栄養成分表示(25g)
Energy:98kcal/Fat:1.9g/of which saturated:1.2g/Carbohydrates:1.6g/of which sugars:1.6g/Fibre:0.4g/Protein:19g/Salt:0.06g

原材料名

原材料名
Whey Protein Concentrate(Milk)(96%), Natural Flavouring, Colour(Curcumin), Emulsifier(Soy Lecithin), Sweetener(Sucralose).

購入方法

マイプロテインの購入について

マイプロテインは公式サイト、もしくは楽天やAmazonなどのECサイトでの購入となります。
今回、私が購入したお試しセットは10種類だと、全て違う味のプロテインが入ってくるようですが、20種類だと結構中身がダブるということですので、なるべく10種類の方を購入することをオススメします。

created by Rinker
マイプロテイン
¥3,450
(2024/04/25 17:14:12時点 Amazon調べ-詳細)

マイプロテインをまだ飲んだことがないという方は是非ご利用ください!



 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA