【マイプロテイン】Impact ホエイ プロテイン チョコレートスムーズ

【マイプロテイン】Impact ホエイ プロテイン チョコレートスムーズ

こんにちは、ホワイト森山です。

何かしらプロテイン関連食品を毎日のように口にする日常が戻ってきましたが、相変わらずその大部分を「マイプロテイン」が占めております。

改めて言いますが、これだけ種類が途切れないって凄いことですよね。

本日のプロテイン

【マイプロテイン】Impact ホエイ プロテイン チョコレートスムーズ

【マイプロテイン】Impact ホエイ プロテイン チョコレートスムーズ

チョコ一つとってもホントにいくつもあって、ちゃんとブログ見返さないと忘れてしまうぐらいです。

今回はチョコレートスムーズ。

味・溶け具合など製品についての所感

【マイプロテイン】Impact ホエイ プロテイン チョコレートスムーズ

馴染みやすく優しい甘さ

チョコレートシェイクというのが当てはまるだろうか?

甘いけどしつこくなくて、気持ち悪くもならない味です。

実はここまでマイプロテイン製品ではチョコバナナぐらいしか正面切って「チョコ」と銘打たれたものは飲んでなくて、初めて飲むチョコフレーバーのプロテインとしては非常に飲みやすく、かなりウマいと思います。

【マイプロテイン】Impact ホエイ プロテイン チョコレートスムーズ

ホワイトの一言

素直に美味いチョコ味と言えるでしょう。どうしても海外製のチョコは今でも飲むときに勇気が要るというか、少し躊躇してから口にする感じだけど、ちょっとは考え方を変えても良いのかな。

製品情報

【マイプロテイン】Impact ホエイ プロテイン チョコレートスムーズ

栄養成分表示

栄養成分表示(25g)
Energy(kcal):100/Fat(g):1.9/of which saturated(g):1.2/Carbohydrates(g):1.9/of which sugars(g):0.9/Fibre(g):0.4/Protein(g):19/Salt(g):0.1

原材料名

原材料名
Whey Protein Concentrate(Milk)(92%), Emulsifier(Soy Lecithin), Fat-Reduced Cocoa Powder, Flavouring, Sweetener(Sucralose).  For allergens, see ingredients in bold

購入方法

マイプロテインの購入について

マイプロテインは公式サイト、もしくは楽天やAmazonなどのECサイトでの購入となります。
今回、私が購入したお試しセットは10種類だと、全て違う味のプロテインが入ってくるようですが、20種類だと結構中身がダブるということですので、なるべく10種類の方を購入することをオススメします。

マイプロテインをまだ飲んだことがないという方は是非ご利用ください!



 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA