【マイプロテイン】Impact ホエイ プロテイン サマーフルーツ

マイプロテイン Impact ホエイ プロテイン Summer Fruits

こんにちは、ホワイト森山です。

ここんとこパウダー系は「マイプロテイン」ばっかりですね。

なので今日もマイプロテインです。

本日のプロテイン

【マイプロテイン】Impact ホエイ プロテイン サマーフルーツ

本日は「サマーフルーツ」です。

サマーフルーツ???夏系!?

一体なんだろう???っと感じですね。

味・溶け具合など製品についての所感

マイプロテイン Impact ホエイ プロテイン Summer Fruits

マイプロテイン Impact ホエイ プロテイン Summer Fruits

若干薄いか!?果物っぽいような、そうでもないような…

マイプロテイン Impact ホエイ プロテイン Summer Fruits

パウダーはゴワゴワした感じですが、溶けにくい感じはなく、泡もすぐ収まるぐらいでした。

色々とフルーツ入っているような感じはするけど薄いかなぁ…

決して不味くはないと思っています。

ただ、これといった特徴もないので、リピートするかと言えばしないでしょうね。

一度試してみるとわかると思います。

ホワイトの一言

基本的にパパイヤ、マンゴーなどの南国系の果物が嫌いなので、サマーフルーツってそんな系統が詰め込まれてるんじゃないかと警戒してましたが、蓋を開けてみたら何だかよくわからないハッキリしない味。
拍子抜けな感じですね。旨いか不味いかハッキリしてくれた方がこちらも印象に残るんですが、特に印象に残らず。これ好きな人いるのかなぁ!?

製品情報

マイプロテイン Impact ホエイ プロテイン Summer Fruits

栄養成分表示

栄養成分表示(25g)
Energy(kcal):98/Fat(g):1.8/of which saturated(g):1.2/Carbohydrates(g):2/of which sugars(g):2/Fibre(g):0.1/Protein(g):18/Salt(g):0.1

原材料名

原材料名
Whey Protein Concentrate(Milk)(94%), Flavouring, Acid(Citric Acid), Colour(Beetroot Red, Curcumin), Sweetener(Sucralose), Emulsifier(Soy Lecithin). ALLERGENS: For.allergens, see ingredients in bold.

購入方法

マイプロテインの購入について

マイプロテインは公式サイト、もしくは楽天やAmazonなどのECサイトでの購入となります。
今回、私が購入したお試しセットは10種類だと、全て違う味のプロテインが入ってくるようですが、20種類だと結構中身がダブるということですので、なるべく10種類の方を購入することをオススメします。

マイプロテインをまだ飲んだことがないという方は是非ご利用ください!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA