【マイプロテイン】プロテイン ウエハース チョコレート

【マイプロテイン】プロテイン ウエハース チョコレート

こんにちは、ホワイト森山です。

今回も一気に到着したマイプロテインの続きです。

輸送中の変形による不良品が多かったので、形の変わっていないものを選定して口にしています。


本日のプロテイン

【マイプロテイン】プロテイン ウエハース チョコレート

ウエハースというとこれらが有名なわけですが、初の海外産のウエハースタイプのプロテインバーに挑戦です。

さすがにウエハースなので、海外製のプロテインバーにありがちなネチョっとした感じはないことを願います。

製品についての所感

【マイプロテイン】プロテイン ウエハース チョコレート

【マイプロテイン】プロテイン ウエハース チョコレート

ウエハースは間違いない!

海外製だからと言ってウエハースに変わりはありませんでした。森永のinバーシリーズと同じような食感。

多少パサつくようなウエハース感ではありますが、そこは万国共通と言ったところでしょうか。

輸送上の問題もあるけど、inバナーシリーズのそれらよりは、少し崩れやすいのかもしれませんね。

パッケージの中から、かなり崩れたボロボロとしたものが出てきました。

【マイプロテイン】プロテイン ウエハース チョコレート

裏側にチョココーティングでかなりの甘さ

表面だけを見て食べてみると、かなりの甘さ。

そして何故か指にベッタリと付くチョコ。

ウエハースなのにチョコが手に付くのはおかしいと思って裏側を見てみると、チョコでコーティングされてました。

好みが分かれるところかもしれませんが、自分としてはこのコーティングは嬉しいサプライズ。

ホワイトの一言

これはハマる。好きな味と甘さ。他の味も試してみて好みの味で箱買いしたい。良いです!

製品情報

【マイプロテイン】プロテイン ウエハース チョコレート

栄養成分

栄養成分(1食41.9gあたり)
エネルギー:817 kJ/195 kcal/脂質:9g/飽和脂肪酸:6g/炭水化物:13g/糖類:5.5g/食物繊維:1g/タンパク質:15g/塩分相当量:0.21g

成分

成分
プロテインブレンド(ミルクプロテイン、加水分解ゼラチン)、小麦粉(小麦粉、炭酸カルシウム、鉄、ナイアシン、チアミン)、パームオイル、カカオマス(11.3%)、砂糖、フルクトース、乳化剤(大豆レシチン)、ココアバター、香料、脱脂ココアパウダー、エンドウ豆プロテイン、大豆粉、サンフラワーオイル、食塩、乳脂肪、膨張剤(重炭酸ナトリウム)、コーンフラワー

購入方法

マイプロテインの購入について

マイプロテインは公式サイト、もしくは楽天やAmazonなどのECサイトでの購入となります。

マイプロテインをまだ試したことがないという方は是非ご利用ください!



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA