【マイプロテイン】Impact ホエイ プロテイン ゴールデンシロップ

マイプロテイン Impact ホエイ プロテイン Golden Syrup

こんにちは、ホワイト森山です。

最近は朝起きてから何かお腹に入れる前にプロテイン飲料を飲むようになりました。

ジムに行きたくても行けない世間の状況ですので、家の中でも出来る事はやっておいて、しっかりと栄養補給して過ごしたいですね。

本日のプロテイン

マイプロテイン Impact ホエイ プロテイン Golden Syrup

【マイプロテイン】Impact ホエイ プロテイン ゴールデンシロップ

今回は「Golden Syrup」です。

読んだままにシロップだということはわかります。
そこにゴールデンが付いているので、黄色系のハチミツだったりメイプルシロップ系なのかなという予想で試してみました。

味・溶け具合など製品についての所感

マイプロテイン Impact ホエイ プロテイン Golden Syrup

ド直球の甘いシロップ!

ハチミツともメイプルとも違うパウダーの匂いですが、わずかにメイプル寄りかな?

シロップは連想させてくれるような匂いです。

そんなに強烈ということでもなくマイルドなシロップの匂い。

シェイク後に一気に強くなるシロップ感

マイプロテイン Impact ホエイ プロテイン Golden Syrup

シェイカーにパウダーを入れるまでは特に気にならなかったのですが、シェイク後に一気に匂いが強くなりました。

味もシロップの名の如く甘さが強いです!この甘みの強さはプロテインとしては…

これ運動直後に飲まされたらちょっと怒ってしまうかもしれないような甘さですね。

これは少しクドイ甘さかな。

マイプロテインはプロテインのパンケーキミックスも出しているので、そのパンケーキにシロップとしてかけても良いぐらいなのかも!?と思った次第。

ホワイトの一言

個人的に甘いものが大好きなので、飲み物としては嫌いじゃないけど、筋トレ後に飲めるかと言うと???が付くところですね。
シロップということで期待はしていたのですが、期待どおりというほどの味ではなかったのが残念でした。

製品情報

マイプロテイン Impact ホエイ プロテイン Golden Syrup

栄養成分表示

栄養成分表示(25g)
Energy(kcal):102/Fat(g):1.8/of which saturated(g):1.2/Carbohydrates(g):1.9/of which sugars(g):1.9/Fibre(g):0/Protein(g):20/Salt(g):0.1

原材料名

原材料名
Whey Protein Concentrate(95%)(Milk), Emulsifier(Soy Lecithin), Flavouring, Colour(Ammonia Caramel), Sweetener(Sucralose). For allergens, see ingredients in bold

購入方法

マイプロテインの購入について

マイプロテインは公式サイト、もしくは楽天やAmazonなどのECサイトでの購入となります。
今回、私が購入したお試しセットは10種類だと、全て違う味のプロテインが入ってくるようですが、20種類だと結構中身がダブるということですので、なるべく10種類の方を購入することをオススメします。

マイプロテインをまだ飲んだことがないという方は是非ご利用ください!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA