【マイプロテイン】Impact ホエイ プロテイン ロッキーロード

マイプロテイン Impact ホエイ プロテイン Rocky Road

こんにちは、ホワイト森山です。

マイプロテイン」の種類の豊富さには改めて驚かされます。

名前と味が想像つかない謎なところも驚かされています(笑)

本日のプロテイン

【マイプロテイン】Impact ホエイ プロテイン ロッキーロード

マイプロテイン Impact ホエイ プロテイン Rocky Road

そんなマイプロテインの今回は「Rocky Road」

何これ???と思ったのですが、調べてみるとサーティワンアイスクリームなど、結構知られているんですね。
自分は初めて聞きました。

名前だけだと全く想像つかないけど、事前情報だとチョコ系ということです。

チョコ系なので過剰な期待はせずに楽しんでみたいと思います。

味・溶け具合など製品についての所感

マイプロテイン Impact ホエイ プロテイン Rocky Road

全く想像つかなかったけど、これはかなりイケるかも!?

パッケージの表側にはフレーバーの表記なし。

海外製品ってこんな適当なの?裏面でもハッキリとはわかりづらい(笑)

。。。

すみません、パウダー入れたところを撮り忘れました。。。

ロッキーロードが何なのかを知りたすぎて焦りましたね。

シェイクしてみると、ちょっと物騒な感じがします。。。

さて、飲んでみると。。。

意外と悪くはない!

むしろスッと飲めてほどよい甘さ。

見た目で非常に心配しましたが、薄めのチョコ系で良い感じです。
薄めといっても水っぽい薄さじゃなくて甘さ控えめな感じで飲みやすく感じました。

良いと思いますね。

ホワイトの一言

ドロッとした感じの心配から一気に盛り返した美味しさ。しつこい甘さのものってホエイ感やら人口甘味料感やらの気持ち悪さが残るものが多いので、これぐらいスッキリしていると非常に飲みやすい。

製品情報

栄養成分表示

栄養成分表示(25g)
Energy(kcal):100/Fat(g):1.9/of which saturated(g):1.2/Carbohydrates(g):1.4/of which sugars(g):1.2/Fibre(g):0.4/Protein(g):19/Salt(g):0.06

原材料名

原材料名
Whey Protein Concentrate(Milk)(90%), Emulsifier(Soy Lecithin), Cocoa Powder, Flavouring,  Sweetener(Sucralose), For allergens, see ingredients in bold

購入方法

マイプロテインの購入について

マイプロテインは公式サイト、もしくは楽天やAmazonなどのECサイトでの購入となります。
今回、私が購入したお試しセットは10種類だと、全て違う味のプロテインが入ってくるようですが、20種類だと結構中身がダブるということですので、なるべく10種類の方を購入することをオススメします。

マイプロテインをまだ飲んだことがないという方は是非ご利用ください!



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA