【マイプロテイン】Impact ホエイ プロテイン バナナ

【マイプロテイン】Impact ホエイ プロテイン バナナ

こんにちは、ホワイト森山です。

何かしらプロテイン関連食品を毎日のように口にする日常が戻ってきましたが、相変わらずその大部分を「マイプロテイン」が占めております。

これだけ種類が途切れないって凄いことですよね。

本日のプロテイン

【マイプロテイン】Impact ホエイ プロテイン バナナ

【マイプロテイン】Impact ホエイ プロテイン バナナ

久しぶりに正統派?ツッコミを入れずにいられるようなフレーバーが来ました。

マイプロテインの定番系は悪くないので、バナナも楽しみではあります。

味・溶け具合など製品についての所感

【マイプロテイン】Impact ホエイ プロテイン バナナ

チョコバナナのときよりも酸味の強い匂い

チョコバナナのときも酸味のことに触れましたが、これは一段と強い。

「香り」というほのかなものではなく「匂い」。

味がどうなってしまうのだろう!?と少し心配になるぐらいツーンとしたものを感じました。

シェイク後は更にそれが強くなった気がします。

心配も一段アップした感じです。

【マイプロテイン】Impact ホエイ プロテイン バナナ

匂いとは裏腹な程よいバナナ

見た目はコーンポタージュのような感じですが、匂いは完全に酸味の強いバナナ。

口に入れてみると匂いで心配した酸味が気になるほどではない、程よくバナナ味でこれは美味しい。

甘さもそんなにしつこいと思わず良い塩梅でしたね。

匂いで躊躇しちゃうので、そこをもっと抑えることができたらなぁ。

ホワイトの一言

シェイクした後の匂いで、これはハズしただろう!と飲むのを少しためらってしまい、口にするまで少し時間がかかったが、飲んでみたら意外と美味しいので、一気に飲んでしまった。多分このバナナは自分に合っている味なんでしょうね。

製品情報

【マイプロテイン】Impact ホエイ プロテイン バナナ

栄養成分表示

栄養成分表示(25g)
Energy(kcal):103/Fat(g):1.9/of which saturated(g):1.3/Carbohydrates(g):1.3/of which sugars(g):1.3/Fibre(g):0.2/Protein(g):20/Salt(g):0.1

原材料名

原材料名
Whey Protein Concentrate(Milk)(96%), Flavouring, Colour(Curcumin), Emulsifier(Soy Lecithin), Sweetener(Sucralose).  For allergens, see ingredients in bold

購入方法

マイプロテインの購入について

マイプロテインは公式サイト、もしくは楽天やAmazonなどのECサイトでの購入となります。
今回、私が購入したお試しセットは10種類だと、全て違う味のプロテインが入ってくるようですが、20種類だと結構中身がダブるということですので、なるべく10種類の方を購入することをオススメします。

マイプロテインをまだ飲んだことがないという方は是非ご利用ください!