【マイプロテイン】Impact ホエイ プロテイン シナモンデニッシュ

【マイプロテイン】Impact ホエイ プロテイン シナモンデニッシュ

こんにちは、ホワイト森山です。

しばらくプロテインパウダーを使用しない期間が続いていたので、「マイプロテイン」シリーズがようやく再開です。

まとめて購入したマイプロテインがまだまだ残っております…

本日のプロテイン

【マイプロテイン】Impact ホエイ プロテイン シナモンデニッシュ

【マイプロテイン】Impact ホエイ プロテイン シナモンデニッシュ

実に怪しく不安を感じるフレーバー名。

シナモンは嫌いじゃないが、プロテインとなったときにどんな仕上がりになってしまうのか、海外製品ということもあって非常に心配しながら試してみました。

味・溶け具合など製品についての所感

【マイプロテイン】Impact ホエイ プロテイン シナモンデニッシュ

強烈なシナモン臭

開封して容器にあけると、嫌いでなくとも強いと思えるようなシナモン臭が漂いました。

これはやってしまった感じか!?と思いながら水でシェイクしていきます。

この刺激臭により、第一印象はメチャクチャ悪いです。

【マイプロテイン】Impact ホエイ プロテイン シナモンデニッシュ

溶け具合も微妙

水の温度や保存状態にもよるのかもしれないが、かなりダマが多く残る感じで匂いも相変わらず強烈。

期待できるようなところは一切なく、恐る恐る飲むような感じでした。

 

が、飲んでみると匂いほど味は強烈じゃないが、やはり濃い。

色んなところでシナモンは食べるからバランス良ければ好きな味ですが、これは好きとは言えないかな…

ホワイトの一言

味がやり過ぎな海外プロテインの真骨頂のように感じたシナモンデニッシュ。
実際のシナモンデニッシュは好きなんだけど、このプロテインは×でした。期待はしていないが何か残念。

製品情報

【マイプロテイン】Impact ホエイ プロテイン シナモンデニッシュ

栄養成分表示

栄養成分表示(25g)
Energy:102kcal/Fat:1.8g/of which saturated:1.2g/Carbohydrates:1.8g/of which sugars:1.0g/Fibre:0.1g/Protein:20g/Salt:0.1g

原材料名

原材料名
Whey Protein Concentrate(Milk)(95%). Emulsifier(Soy Lecithin), Colour(Caramel). Flavouring, Sweetener(Sucralose).

購入方法

マイプロテインの購入について

マイプロテインは公式サイト、もしくは楽天やAmazonなどのECサイトでの購入となります。
今回、私が購入したお試しセットは10種類だと、全て違う味のプロテインが入ってくるようですが、20種類だと結構中身がダブるということですので、なるべく10種類の方を購入することをオススメします。

マイプロテインをまだ飲んだことがないという方は是非ご利用ください!



 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA