【マイプロテイン】THE ホエイ ソルティッドキャラメル

【マイプロテイン】THE WHEY SALTED CARAMEL

こんにちは、ホワイト森山です。

先日から飲み始めた「マイプロテイン」のTHE ホエイリーズの第三弾です。

本日のプロテイン

【マイプロテイン】THE ホエイ ソルティッドキャラメル

【マイプロテイン】THE WHEY SALTED CARAMEL

味・溶け具合など製品についての所感

【マイプロテイン】THE WHEY SALTED CARAMEL

今回も変わらずゴソゴソのパウダー

ゴソゴソとしたパウダーの見た目はTHE WHEY共通ですね。

サラサラしてないので、パッケージに付着して取りづらいのが嫌だなぁ。

ソルティッドキャラメルという名前からすると、パウダーの色はソルティッド、塩の方に寄せた色をしてますね。

臭いはキャラメルですが。

【マイプロテイン】THE WHEY SALTED CARAMEL

しょっぱさと甘さのまとまりがない

最初に入ってくるのは塩のしょっぱさ。

後からキャラメルで、キャラメルが塩の強さに負けてるんだけど、それでも粘り強くどうにか主張しようとしている感じ。

ソルティッドキャラメル=塩キャラメルという味そのものです。

味にまとまりが無く感じてしまったので、もうちょっと味にまとまりがあると良いのかもしれないですね。

ホワイトの一言

悪くはないが決して良くもない。

やや悪い方に近いかな?フレーバー名どおりなのかもしれないが口に含んだ時の塩気が強いのが嫌なので、これっきりでしょう。

製品情報

【マイプロテイン】THE WHEY SALTED CARAMEL

栄養成分表示

栄養成分表示(30g)
Energy:113kcal/Fat:0.57g/of which saturated:0.12g/Carbohydrates:1.7g/of which sugars:0.72g/Protein:25g/Salt:0.24g

有効成分

有効成分
L-Leucine:3g/L-Isoleucine:1.9g/L-Valine:1.6g

購入方法

マイプロテインの購入について

THEホエイのシリーズは公式サイトでの購入となるようですので、以下のバナーから公式サイトで探して購入してみてください。



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA