【マイプロテイン】Impact ホエイ プロテイン バナナステビア

【マイプロテイン】Impact ホエイ プロテイン バナナステビア

こんにちは、ホワイト森山です。

まだ当面は「マイプロテイン」が続くことになるでしょう。

いつになったら全フレーバー制覇できるのやら…

新発売やら発売停止やらがあるとなると、制覇というのは難しいのだろうか。

本日のプロテイン

【マイプロテイン】Impact ホエイ プロテイン バナナステビア

【マイプロテイン】Impact ホエイ プロテイン バナナステビア

先日のバナナは結構良い感触だっただけにバナナと付く今回も期待してしまいます。

ただ、ステビアというのがなかなかの曲者でものによっては凄い不味かったり、好き嫌いも結構分かれるところですね。

味・溶け具合など製品についての所感

【マイプロテイン】Impact ホエイ プロテイン バナナステビア

今までのバナナとは違う匂いの少なさ

バナナ製品というと、パウダー時、そしてシェイクした後の酸味のある匂いが気になるところでしたが、今回はほぼありません。

匂い自体が薄いというか、甘さを感じるようなこともなく特徴が無かったです。

【マイプロテイン】Impact ホエイ プロテイン バナナステビア

ホワイトの一言

ステビアが悪い方向に出てしまった味とでも言うべきか、これは不味かった。バナナ感は少しあるが気持ち悪くて飲み続けられない。少量だったが一口で諦めたくなってしまうような味だった。
たんぱく質補給のために仕方なく全部飲んだが、これはアウト。

製品情報

【マイプロテイン】Impact ホエイ プロテイン バナナステビア

栄養成分表示

栄養成分表示(25g)
Energy:100kcal/Fat:1.7g/of which saturated:1.1g/Carbohydrates:2.9g/of which sugars:2.8g/Fibre:0.2g/Protein:18g/Salt:0.06g

原材料名

原材料名
Whey Protein Concentrate(Milk)(96%), Emulsifier(Soy Lecithin), Natural Flavouring, Colour(Curcumin),  Sweetener(Steviol Glycosides).

購入方法

マイプロテインの購入について

マイプロテインは公式サイト、もしくは楽天やAmazonなどのECサイトでの購入となります。
今回、私が購入したお試しセットは10種類だと、全て違う味のプロテインが入ってくるようですが、20種類だと結構中身がダブるということですので、なるべく10種類の方を購入することをオススメします。

マイプロテインをまだ飲んだことがないという方は是非ご利用ください!



 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA