【マイプロテイン】THE ホエイ ストロベリーミルクシェイク

【マイプロテイン】THE WHEY STRAWBERRY MILKSHAKE

こんにちは、ホワイト森山です。

今日から始まる「マイプロテイン」の新シリーズです。

本日のプロテイン

【マイプロテイン】THE ホエイ ストロベリーミルクシェイク

【マイプロテイン】THE WHEY STRAWBERRY MILKSHAKE

まずね、パッケージが黒でカッコよくなってるんですよ。

これはちょっとグレードが上なんですね。

味・溶け具合など製品についての所感

【マイプロテイン】THE WHEY STRAWBERRY MILKSHAKE

溶け具合などは通常のIMPACTホエイと同じ

パウダーの状態や匂いの感じは、これまで飲んできたIMPACTホエイと変わらないです。

特に何が変わってるんだろう?といった感じ。

【マイプロテイン】THE WHEY STRAWBERRY MILKSHAKE

ストロベリーなミルクシェイク

読んで字のごとくですw

グレードが上がると味が変になったりする製品もありましたが、これは全くそんなことはなく、美味しいです。

万人受けするようなストロベリーシェイクの味ですね。

購入時に「低糖類」「低脂肪」と記載してあるだけあって、成分を見ても確かにそこは低くて有り難いかもしれませんね。

ホワイトの一言

具体例を挙げてしまうとDNSの通常とスーパープレミアムとで大きく味が異なってしまう残念感を今回も懸念していたのだが、そんな心配は無く普通に美味しかった。成分的にも上で美味しいなら流石としか言いようがない。

製品情報

【マイプロテイン】THE WHEY STRAWBERRY MILKSHAKE

栄養成分表示

栄養成分表示(29g)
Energy:112kcal/Fat:0.55g/of which saturated:0.12g/Carbohydrates:1.8g/of which sugars:0.7g/Protein:25g/Salt:0.10g

有効成分

有効成分
L-Leucine:3g/L-Isoleucine:1.9g/L-Valine:1.6g

購入方法

マイプロテインの購入について

THEホエイのシリーズは公式サイトでの購入となるようですので、以下のバナーから公式サイトで探して購入してみてください。



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA