【マイプロテイン】Impact ホエイ プロテイン ラズベリー

マイプロテイン Impact ホエイ プロテイン Raspberry

こんにちは、ホワイト森山です。

ちょっと空きましたが相変わらずパウダー系はマイプロテインが続いております。

正月セール時に合わせて購入したトライアル商品も届いているので、まだまだ結構続きますよ(笑)


本日のプロテイン

【マイプロテイン】Impact ホエイ プロテイン ラズベリー

そんなわけで今日は「ラズベリー」です。

ベリー系はブランドやベリーの種類、水分量でもかなり味が変わってきたりするのでマイプロテインだとどのような感じなのか気になるところでした。

味・溶け具合など製品についての所感

マイプロテイン Impact ホエイ プロテイン Raspberry

マイプロテイン Impact ホエイ プロテイン Raspberry

マイプロテイン Impact ホエイ プロテイン Raspberry

確かにベリーはベリーなんだけど…記憶に残らないラズベリー…

パウダーからシェイクまで一気に行っちゃいましょう!

匂いは確かにラズベリー、まぁよくあるベリー系の匂いですよね。

若干弱く感じるのは個人的なところでしょうか。

味はと言えば…

薄い!匂いほどベリーは感じず…

何というかインパクトホエイの名とは違う、インパクトの残らないベリーでした。

ホワイトの一言

水の量を調節してもあまりこれ以上のことは期待できないのではないかと思うほどなので、元々が薄い感じなんでしょうね。匂いの方にしてもそうだけど、味も個人的にそう感じるだけなのかなぁ?ビーレジェンドのベリーがスッキリと丁度良い味だっただけに若干期待したところもあるかもしれない。

製品情報

マイプロテイン Impact ホエイ プロテイン Raspberry

栄養成分表示

栄養成分表示(25g)
Energy(kcal):103/Fat(g):1.8/of which saturated(g):1.2/Carbohydrates(g):1.5/of which sugars(g):1.5/Fibre(g):0.1/Protein(g):20/Salt(g):0.1

原材料名

原材料名
Whey Protein Concentrate(Milk)(96%), Emulsifier(Soy Lecithin), Flavouring, Colours(Beetroot Red, Anthocyanins), Acid(Citric Acid), Sweetener(Sucralose). For allergens, see ingredients in bold

購入方法

マイプロテインの購入について

マイプロテインは公式サイト、もしくは楽天やAmazonなどのECサイトでの購入となります。
今回、私が購入したお試しセットは10種類だと、全て違う味のプロテインが入ってくるようですが、20種類だと結構中身がダブるということですので、なるべく10種類の方を購入することをオススメします。

マイプロテインをまだ飲んだことがないという方は是非ご利用ください!



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA