【マイプロテイン】Impact ホエイ プロテイン バニラ

マイプロテイン Impact ホエイ プロテイン バニラ

こんにちは、ホワイト森山です。

遂に今日は海外製品の登場。

いつからか有名になり、いつの間にか確固たる存在を築いていた「マイプロテイン」です。

本日のプロテイン

マイプロテイン Impact ホエイ プロテイン バニラ

【マイプロテイン】Impact ホエイ プロテイン バニラ

今やジムに行けば誰か一人はマイプロテインのシェイカー持っていたり、ウェアを着用していますよね。

かく言う私もマイプロテインのウェアを愛用しております。

数年前に一度だけマイプロテインでは商品を購入したことがありまして、その時はウェアとパンケーキミックス、あとはパスタを買っただけで肝心のプロテインは買わずでした。

旧タイプですが、その時の購入特典として付いてきたシェイカーも持ってます。

さて、そして今回はマイプロテインのプロテインを飲んでみたいと思います。

よく聞くマイプロテインの評判としては、コスパ抜群、味良し、溶けやすい、と自分のプロテインに求める要素が全て揃っているようですが果たして…

休日に子どもたちを1人で見るときに出かける場所

味・溶け具合など製品についての所感

マイプロテイン Impact ホエイ プロテイン バニラ

無難なバニラ

お試しセットとして10種類のパックを購入しましたが、その中から無難と思われるバニラ味を選択してみました。

シェイカーに入れたときの写真を撮り忘れてしまいましたが、ごく普通のバニラを思わせるきれいな白でした。

マイプロテインのプロテインを購入したことないのに、前述の通りシェイカーだけは持っていました(笑)

今は色が変わっているので、これは旧タイプのシェイカーです。

味良く非常になめらか

マイプロテイン Impact ホエイ プロテイン バニラ

結構な勢いでシェイクしてますが、泡がほとんど立たないですね。

さてそのお味は…

なめらかバニラ!

非常に口当たりの良い、変に溶けにくいこともないなめらかな感じは心地よいですね。

他の味がどうなるかはわかりませんが、バニラ味に関してはリピート充分アリの満足です。

ホワイトの一言

先入観から、どうしても海外製品は飲んだ後に甘味料の気持ち悪さが凄い残るんだろうなーって思ってたけど、これはそうもならないので、マイプロテインが評判良いのも頷けます。他のフレーバーはまだわからないけど…
バニラに関して言うならば全然OKだったので、これはこぞって買う人が増えるわなーって感じました。
こんだけコスパ良くて飲みやすい海外製品って良いですよね。

製品情報

マイプロテイン Impact ホエイ プロテイン バニラ

栄養成分表示

栄養成分表示(25g)
Energy(kcal):103/Fat(g):1.8/of which saturated(g):1.2/Carbohydrates(g):1.6/of which sugars(g):1.6/Fibre(g):0.1/Protein(g):20/Salt(g):0.1

原材料名

原材料名
Whey Protein Concentrate(97%)(Milk), Emulsifier(Soy Lecithin), Flavouring, Colour(Plain Caramel), Sweetener(Sucralose). For allergens, see ingredients in bold

購入方法

マイプロテインの購入について

マイプロテインは公式サイト、もしくは楽天やAmazonなどのECサイトでの購入となります。
今回、私が購入したお試しセットは10種類だと、全て違う味のプロテインが入ってくるようですが、20種類だと結構中身がダブるということですので、なるべく10種類の方を購入することをオススメします。

休日に子どもたちを1人で見るときに出かける場所

マイプロテインをまだ飲んだことがないという方は是非ご利用ください!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA