【マイプロテイン】Impact ホエイ プロテイン ほうじ茶ラテ

マイプロテイン Impact ホエイ プロテイン HOJICHA LATTE

こんにちは、ホワイト森山です。

しばらく「マイプロテイン」が続いてますが、今日もマイプロテインです(笑)

早速プロテインクエスト行ってみましょう!

本日のプロテイン

【マイプロテイン】Impact ホエイ プロテイン ほうじ茶ラテ

久々に連続でパウダーのプロテインかな?

またまたマイプロテインの本日は「HOJICHA LATTE」。

ほうじ茶ラテ」ですね。

検索してみると最近はマイプロテイン以外でもほうじ茶と付いたフレーバーのプロテインが増えてきているんですね。

ほうじ茶の味から考えると、そのままプロテインにしたら厳しい気もしますが、そこにラテが付いているとなると少し柔らかな感じが想像されますが、実際のところはどうなんでしょうか?

created by Rinker
Myprotein
¥1,700
(2024/04/23 20:03:08時点 Amazon調べ-詳細)

味・溶け具合など製品についての所感

トライアルではない250gパッケージ

 

マイプロテイン Impact ホエイ プロテイン HOJICHA LATTE

電気の状態でわかりづらい感がありますが、全体的にお茶感の出たパッケージになっています。

トライアルで購入したのではなく、お正月セールで購入した250gパッケージです。

今回は何故か一緒に仕事する制作チームの方々との試飲会のような形で飲みました。

ほうじ茶感よりもラテ感の強い味

マイプロテイン Impact ホエイ プロテイン HOJICHA LATTE

マイプロテイン Impact ホエイ プロテイン HOJICHA LATTE

シェイカーに入れても添付スプーンの方のまま崩れなかったので溶けにくさを心配しましたが、シェイクした後はそんなことは全く気にならないぐらいキレイに溶けていました。

ほうじ茶よりラテ感強く、非常に甘い!

やはり想像していたようなほうじ茶感では無く、ラテが強い甘い仕上がりになっていました。

チョコ系の甘さよりもずっと飲みやすいので、個人的にはこれはこれでまたアリな味だと思います。

ホワイトの一言

想像していたものよりもだいぶ甘かったですね。これを大容量で購入してずっと使うかというと???が付くところですが、今回のような250gパックであれば、丁度良くて時々飲んでみても良いかなと思っているのでリピートの可能性もあります。
ほうじ茶感が出過ぎていたらNGだったかも。

製品情報

マイプロテイン Impact ホエイ プロテイン HOJICHA LATTE

栄養成分表示

栄養成分表示(25g)
Energy:426kJ/102kcal/Fat:1.8g/of which saturated:1.2g/Carbohydrates:1.6g/of which sugars:1.0g/Fibre:0.1g/Protein:19.8g/Salt:0.5g

原材料名

原材料名
Whey protein concentration (Milk, Emulsifier(Soy Lecithin))(97%), Flavouring, Sweetener(Sucralose). ALLERGENS: For allergens see ingredients in bold.

購入方法

マイプロテインの購入について

マイプロテインは公式サイト、もしくは楽天やAmazonなどのECサイトでの購入となります。
今回、私が購入したお試しセットは10種類だと、全て違う味のプロテインが入ってくるようですが、20種類だと結構中身がダブるということですので、なるべく10種類の方を購入することをオススメします。

created by Rinker
Myprotein
¥1,700
(2024/04/23 20:03:08時点 Amazon調べ-詳細)

マイプロテインをまだ飲んだことがないという方は是非ご利用ください!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA