【マイプロテイン】Impact ホエイ プロテイン ピーチティー

マイプロテイン Impact ホエイ プロテイン Peach Tea

こんにちは、ホワイト森山です。

年明け「マイプロテイン」のSALEで色々と購入したということもあり、マイプロテインをどんどん飲んでいます。
久々にトライアルだけでなく購入したので、そちらもこれから紹介できればと思います。

本日のプロテイン

マイプロテイン Impact ホエイ プロテイン Peach Tea

【マイプロテイン】Impact ホエイ プロテイン ピーチティー

さて、今日のフレーバーは「Peach Tea

ピーチティー自体を飲んだことはないですが、桃が香るお茶メインの味なのかなと想像し、お茶感強くてとんでもないことになってなけりゃいいなぁ~と若干心配しながらのテイスティングとなりました。

任務完了

味・溶け具合など製品についての所感

マイプロテイン Impact ホエイ プロテイン Peach Tea

甘くて美味しいピーチシェイク!

ピーチティーはちゃんと表面に「Peach Tea」って入ってますね。

商品ごとに違うのが謎(笑)

今まで溶けにくかったことは無いけど、マイプロテインってパウダーがサラサラしてなく結構ゴツゴツな感じなんですよね。

他のを見てるから余計にそう思うのかもしれないけど飲むたびに気になりますね。

マイプロテイン Impact ホエイ プロテイン Peach Tea

リピート必至の旨いピーチシェイク

シェイクしました。

やはり先ほどのゴツゴツ感から打って変わってサラサラです。

色はバニラのような白さで匂いが良いです。

そのお味は、

凄く美味しいピーチシェイク!

甘さも丁度良いのでまた飲みたくなる味!

想像と全く違いました。

お茶メインの味を想像していたらピーチシェイクですね、これは。

チョコやストロベリーなどとは違う甘さで個人的にかなり好きなのでリピートしたいフレーバーでした。

ホワイトの一言

かなりのヒット!
野球で例えたらワンバウンドでスタンド入りしたエンタイトルツーベースぐらい。かなり良い当たりってことです。

製品情報

マイプロテイン Impact ホエイ プロテイン Peach Tea

栄養成分表示

栄養成分表示(25g)
Energy(kcal):103/Fat(g):1.9/of which saturated(g):1.3/Carbohydrates(g):1/of which sugars(g):1/Fibre(g):0/Protein(g):21/Salt(g):0.1

原材料名

原材料名
Whey Protein Concentrate(Milk), Emulsifier(Soy Lecithin)(97%), Natural Flavouring, Acid(Citric Acid), Sweetener(Sucralose), ALLERGENS: For allergens, see ingredients in bold

購入方法

マイプロテインの購入について

マイプロテインは公式サイト、もしくは楽天やAmazonなどのECサイトでの購入となります。
今回、私が購入したお試しセットは10種類だと、全て違う味のプロテインが入ってくるようですが、20種類だと結構中身がダブるということですので、なるべく10種類の方を購入することをオススメします。

任務完了

マイプロテインをまだ飲んだことがないという方は是非ご利用ください!



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA