【マイプロテイン】Impact ホエイ プロテイン ラテ

マイプロテイン Impact ホエイ プロテイン Latte

こんにちは、ホワイト森山です。

一気に飲み続けている「マイプロテイン」。

早速行ってみましょう。

本日のプロテイン

マイプロテイン Impact ホエイ プロテイン Latte

【マイプロテイン】Impact ホエイ プロテイン ラテ

今回は「Latte

〇〇ラテなどと付く飲み物は普段から飲む機会もありますが、「ラテ」だけとなるとどんな味になるのかな?と疑問を抱かずにはいられません。

「ラテ」の意味を調べてみると、牛乳、ミルクもしくはカフェラテの略と出てきました。

普通に考えるとカフェラテの略だと思うけど、もし牛乳ドーン!の味だったら怖いなと思いつつ…ラテ行ってみましょう!

created by Rinker
Myprotein
¥11,293
(2024/03/29 14:04:55時点 Amazon調べ-詳細)

味・溶け具合など製品についての所感

マイプロテイン Impact ホエイ プロテイン Latte

たまらなく好きな甘さのプロテイン!

またもや表面に表記無く裏面の凄く小さい文字で「Latte」と発見。

白ではなく茶色がかったパウダーの色なので、牛乳ではなくカフェラテの「ラテ」であることができますね。

これで少し安心しました。

マイプロテイン Impact ホエイ プロテイン Latte

とにかく美味いコーヒー牛乳!?

最初は邪魔だと思っていたけど、やはりブレンダーボールが合った方が若干混ざりが良い風に感じるのは気のせいでしょうか?

ダマにならずにキレイに溶けています。

匂いもカフェオレの感じでとても良いです。

カフェオレ?コーヒー牛乳?

とにかく美味しい!!

この味はかなり好きです!

これまでもDNSのカフェオレ風味ビーレジェンドのキャラメル珈琲風味とありましたが、それらの雰囲気がある私の大好きな味です!

ホワイトの一言

いや~、これはシャリシャリしたシェイクみたいに飲めたら絶対ウマいだろうなぁ。やってみる価値はあるかもしれない。

製品情報

マイプロテイン Impact ホエイ プロテイン Latte

栄養成分表示

栄養成分表示(25g)
Energy(kcal):103/Fat(g):1.8/of which saturated(g):1.2/Carbohydrates(g):1.5/of which sugars(g):1/Fibre(g):0/Protein(g):20/Salt(g):0.1

原材料名

原材料名
Whey Protein Concentrate(Milk)(97%), Emulsifier(Soy Lecithin), Malt Powder (Barley), Sweetener(Sucralose), Flavouring.  For allergens, see ingredients in bold

購入方法

マイプロテインの購入について

マイプロテインは公式サイト、もしくは楽天やAmazonなどのECサイトでの購入となります。
今回、私が購入したお試しセットは10種類だと、全て違う味のプロテインが入ってくるようですが、20種類だと結構中身がダブるということですので、なるべく10種類の方を購入することをオススメします。

created by Rinker
Myprotein
¥11,293
(2024/03/29 14:04:55時点 Amazon調べ-詳細)

マイプロテインをまだ飲んだことがないという方は是非ご利用ください!



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA