【森永製菓】inバープロテイン グラノーラ ヨーグルト味

森永製菓 inバープロテイン グラノーラ ヨーグルト味

こんにちは、ホワイト森山です。

外出先でたまたま入ったファミリーマートでなかなか見つけられなかった珍しい商品を見つけたので即購入してみました。

本日のプロテイン

【森永製菓】inバープロテイン グラノーラ ヨーグルト味

その存在こそ知ってはいたものの、今まで見かけることがなかった商品です。

グラノーラ苦手だけど、せっかくのチャンスなので食べてみることにしました。

製品についての所感

森永製菓 inバープロテイン グラノーラ ヨーグルト味

意外と美味しい

ココア味の時もそうでしたが、元々グラノーラというものがあまり好きではありません。

それを分かった上で敢えて食べてみているのですが、これは全然期待していなかった割に意外と美味しかったです。

食感は相変わらずですが、ヨーグルト味は良いです。好きな味。

リピートするかどうかとなると、そんなに積極的ではないけれど、脂質の観点から考えると買ってもいいのかな、と。

ココア味よりは確実に美味しいと思うのでオススメはできるかなと思います。

森永製菓 inバープロテイン グラノーラ ヨーグルト味

ホワイトの一言

このブログの主旨から外れるので味じゃないところで、あまり言及したくはないが、この製品については成分で選ぶときがあるでしょうね。

製品情報

森永製菓 inバープロテイン グラノーラ ヨーグルト味

名称

栄養調整食品(たんぱく含有食品)

原材料名

原材料名
大豆パフ、大豆たんぱく、水あめ、砂糖、オーツ麦フレーク、レーズン、ドライクランベリー、ドライストロベリー、でん粉加工品、カラメルシロップ、食塩/グリセリン、香料、トレハロース、炭酸Ca、セルロース、乳化剤、酸味料、ナイアシン、調味料(アミノ酸等)、パントテン酸Ca、V.B6、V.B2、V.B1、葉酸、V.B12

栄養成分表示

栄養成分表示 1本(標準33g)当たり
エネルギー:116kcal/たんぱく質:10.5g/脂質:0.2~0.96g/炭水化物:17.1g/食塩相当量:0.3g/ナイアシン:6.6mg/パントテン酸:2.0mg/ビタミンB1:0.16~0.86mg/ビタミンB2:0.16~0.99mg/ビタミンB6:0.16~0.86mg/ビタミンB12:0.59μg/葉酸:17~150μg

購入方法

森永製菓 inバープロテインの購入について

inバー自体はスーパー、コンビニ、ドラッグストアなど、大体どこでも買えます。

が、このヨーグルト味に限っては販路限定ということで、ファミリーマート限定という話も聞きました。

でも、Amazonで売ってましたね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA