【森永製菓】inバープロテインSuper クランチチョコ

【森永製菓】inバープロテインSuper クランチチョコ

こんにちは、ホワイト森山です。

最近もまた現場仕事での間食でプロテインバーを食べることが多いです。

好んでよく食べるのはコレでしょうかね。

そんな中、新たな選択肢に間違いなく入ってくるであろう商品が発売されてました。

本日のプロテイン

【森永製菓】inバープロテインSuper クランチチョコ

inバーのパッケージにしては異彩を放っていたので、初めて見たときにすぐに手に取ってみました。

よく見ると「クランチチョコ」と書いてあるし、味にはほぼ間違いのないinバーだし、食べる前からかなり期待大でした。

製品についての所感

【森永製菓】inバープロテインSuper クランチチョコ

まごうこと無きクランチチョコ

プロテインバーではなく完全にクランチチョコです。

色々なプロテインバーを食べてきたければ圧倒的に旨いです。
ほぼチョコなんだから当たり前か。

栄養成分を見てしまうと、たんぱく質を始めとして色々な数値が高いので気にならないことも無いですが、このブログの根本的なコンセプトである「味」というところに関して言えば抜群に良いです。

個人的な好みも含めて味の点からいうと現時点でナンバー1のプロテインバーだと思っています。

【森永製菓】inバープロテインSuper クランチチョコ

ホワイトの一言

個人的にクランチチョコが大好きなので、これも大当たり!
多少の固さは一本満足のプロテインバーと比べたら気にならない程度。inバーシリーズはシリアル以外は味で?となったことは無いが、これも味は普通にチョコなのでプロテインバー食べているというよりチョコを食べている感覚で旨い!

製品情報

【森永製菓】inバープロテインSuper クランチチョコ

名称

準チョコレート

原材料名

原材料名
大豆パフ、砂糖、植物油脂、カゼインカルシウム、カカオマス、全粉乳、アーモンドペースト、ココアバター、ホエイパウダー、バターオイル/グリシン、トレハロース、乳化剤、炭酸Ca、香料、酵素処理ルチン、ナイアシン、パントテン酸Ca、甘味料(アスパルテーム・L−フェニルアラニン化合物、ラカンカ)、調味料(アミノ酸等)、V.B6、V.B2、V.B1、葉酸、V.B12

栄養成分表示

栄養成分表示 1本(標準54g)当たり
エネルギー:271kcal/たんぱく質:20.9g/脂質:14.7g/炭水化物:14.4g/食塩相当量:0.26~0.88g/ナイアシン:18.4mg/パントテン酸:6.5mg/ビタミンB1:0.54~2.81mg/ビタミンB2:0.59~3.24mg/ビタミンB6:0.54~2.81mg/ビタミンB12:2.0μg/葉酸:54~486μg

購入方法

森永製菓 inバープロテインの購入について

inバー自体はスーパー、コンビニ、ドラッグストアなど、大体どこでも買えます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA