【明治】TANPACT ミルクチョコレート ビスケットIN

【明治】TANPACT ミルクチョコレート ビスケットIN

こんにちは、ホワイト森山です。

ポツポツ更新になってしまいましたが、相変わらずたんぱく質補給は欠かさずに続けております。

本日のプロテイン

【明治】TANPACT ミルクチョコレート ビスケットIN

意外とTANPACTはまだまだ手を広げているようですね。

コンビニで見つけたので早速手にとってみました。

レスラー仲間で行く楽しいジンギスカン食べ放題【池袋・楽太郎】


参考
明治TANPACT明治TANPACT

製品についての所感

これまた食感良く、サクッと美味しい

【明治】TANPACT ミルクチョコレート ビスケットIN

【明治】TANPACT ミルクチョコレート ビスケットIN

前回のミルクチョコレートはカリっとした食感だったのに対して、

たんぱく質含有量はミルクチョコレートと変わらず5gで少ないのですが、これも普通のチョコレート食べるよりはたんぱく質摂れると思って食べる感じなのかな?

種類を増やすのであればその辺は少し差別化を図っても良かったのかもしれないですね。

ホワイトの一言

食感は普通のミルクチョコレートよりも好み。味はチョコってところはあまり変わらず。
成分もあまり変わらないし、ホントに食感を少し変えてバリエーション増やしましたって感じ。もう少し違いが欲しかったかな。

製品情報

【明治】TANPACT ミルクチョコレート ビスケットIN

名称

チョコレート

原材料名

原材料名
砂糖、乳たんぱく質、カカオマス、全粉乳、植物油脂、小麦粉、ココアバター、ショートニング、脱脂粉乳、小麦全粒粉、難消化性デキストリン、バター加工品、還元水あめ/乳化剤、ソルビトール、セルロース、香料、膨張剤、光沢剤、(一部に小麦・乳成分・大豆を含む)

栄養成分表示

栄養成分表示 1袋(45g)当たり
エネルギー:253kcal/たんぱく質:6.7g/脂質:15.6g/炭水化物:21.4g/食塩相当量:0.1g

購入方法

全国のコンビニ・スーパーなどで購入できます

コンビニ・スーパーなどで購入できます。チョコレートもかなり色々なところで見つけました。

商品の種類がドリンクだけでなく、ゼリー、ヨーグルト、チーズ、チョコレート、アイス、そしてスープやグラタンまでと、とにかく多岐にわたっているので、色々な売り場で見かけることができると思います。

レスラー仲間で行く楽しいジンギスカン食べ放題【池袋・楽太郎】

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA