夏祭り2013

夏祭り2013

熱中症疑いの症状を何とか克服し、土曜日は娘の保育園の夏祭りに行ってきました。

去年の夏祭りは集合時間がAM8:45にも関わらず家族の起床時間がAM8:45で、超焦って支度して出発した記憶があります(笑)

今年はしっかり早起きできて余裕を持って準備して出発しましたよ(笑)

娘はまだまだ年少クラスなので出し物はなく、年長さん達の太鼓やらお神輿やらを見学でした。

園児や先生たちの出し物の後は保育園内&園庭などで本格的な夏祭り開始。

今年は最初から最後まで娘も楽しんでいた感じ。

来年はそろそろ準備の手伝いなんかにも参加しなくちゃいけなくなるんでしょうね。

それにしても暑い中、女性ばかりで先生たち、ご苦労様でした。