【ALLMAX】ALLWHEY Classic Strawberry

ALLMAX ALLWHEY Classic Strawberry

こんにちは、ホワイト森山です。

大きな不安が募る海外製品のプロテインとなります。

散々苦手だと言っている定番フレーバーの一つであるストロベリー。

苦手意識を持って以来、まともに海外製品のストロベリーを飲むのは、恐らく15年ぶりぐらいのこと。
その間に味や飲みやすさなどは変わっているのだろうか…???

本日のプロテイン

【ALLMAX】ALLWHEY Classic Strawberry

マイプロテインはかなり溶けも良く、フレーバーの種類も豊富で新時代のプロテインという感じがしますが、今回ご紹介するのは、いかに海外製品!という感じのプロテイン「ALLMAX ALLWHEY Classic Strawberry」です。

トライアルタイプではなく、ボトルタイプの製品写真を見れば一度は目にしたことがある方もいるかと思います。

味・溶け具合など製品についての所感

ALLMAX ALLWHEY Classic Strawberry

良くも悪くも想像通りの海外プロテインのストロベリー味!

もう何も言うまい。とりあえずシェイカーに入れてみました。

あまりサラサラではない、昔ながらの感じ。

匂いはストロベリーシェイクのよう。

この匂いは多量のプロテインを摂取していた時代の懐かしさがあります。

お味の方はというと。。。

これは、いちごシェイク。思っていたほど飲みにくくはない。

かなり構えてましたが、そんなに心配するほど悪くはありませんでした。

15年も経って、味覚も変わったのかな???全体的にプロテインが良くなったのかな???

ただ、よくシェイクしても大きなダマが残りますね。

いちいちトレーニング後や家庭でプロテインごときにミキサー用意するのも面倒なので、シェイカーでちゃんと溶けてくれないとダメですよね。

味は悪くなかっただけにスッと飲めないのが残念。

ALLMAX ALLWHEY Classic Strawberry

ALLMAX ALLWHEY Classic Strawberry

ホワイトの一言

色々書いてはいるものの、ストロベリー味が苦手だと言いまくっている自分が良いと思うぐらいなので、一般的には美味しい部類に入るのではないだろうか?

製品情報

ALLMAX ALLWHEY Classic Strawberry

商品名

ALLMAX ALLWHEY Classic Strawberry

Serving Size

Serving Size 1 Packet(43g)
Caolories:170/Total Fat:2g/Saturated Fat:1g/Cholesterol:75mg/Total Carbohydrate:8g/Dietary Fiber:0g/Total Sugars:6g/Protein:30g/Calcium:187mg/Iron:0mg/Sodium:150mg/Potassium:279mg

購入方法

ALLMAXのプロテイン購入について

ALLMAXのプロテインはAmazonや楽天などのECサイトで購入できます。
楽天で探すとお試し10種のセットも出てくると思うので、少量を試してみたい方はそちらがオススメですが、いきなり大きいサイズを購入しても普通にチョコレート味やストロベリー味が好きな方はすぐに気に入る味ではないかと思います。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA