【ALLMAX】ALLWHEY Classic CHOCOLATE

ALLMAX ALLWHEY Classic CHOCOLATE

こんにちは、ホワイト森山です。

先日のストロベリーで感触が悪くなかったALLMAXのチョコレートにチャレンジしてみました。
トライアルのセットで購入できたのがストロベリーとチョコだけなので、他のフレーバーもトライアルがあると嬉しいですね。

本日のプロテイン

【ALLMAX】ALLWHEY Classic CHOCOLATE

チョコレート味は定番三種(チョコ、バニラ、ストロベリー)と呼んでいる中でも最も苦手としているだけに、ストロベリーが良かったからと言って油断なりませんね。

味・溶け具合など製品についての所感

ALLMAX ALLWHEY Classic CHOCOLATE

ALLMAX ALLWHEY Classic CHOCOLATE

警戒するほど悪くない!チョコも意外と悪くないかもと思えてきた!

ストロベリーのときは「Strawberry」だったけど、チョコレートは「CHOCOLATE」と全部大文字なんですね。

シェイカーに入れて、早速崩れない塊があるんですが(笑)

シェイクするのに結構苦戦しました。

そこにパウダーがこびりついてなかなか混ざりきらない。

かなり、かなりシェイクしてフタを開けても泡立ちなし。

ドロッと感が怖さをそそりますが。。。

飲んでみると。。。

なめらか、そして思ったほど悪くない!

ゴールドジムのもそうですが、また飲んでも良いと思える感じのチョコ味にこんな早い段階で出会えるとは思わなかったですね。

ALLMAX ALLWHEY Classic CHOCOLATE

ホワイトの一言

ストロベリーとほぼ同じ感想で恥ずかしい限りだが、かなり滑らかなシェイクという感じ。想定していたような気持ち悪さもないので、良いところで甘さが収まっている感じ。

製品情報

ALLMAX ALLWHEY Classic CHOCOLATE

商品名

ALLMAX ALLWHEY Classic CHOCOLATE

Serving Size

Serving Size 1 Packet(43g)
Caolories:170/Total Fat:2.5g/Saturated Fat:1.5g/Cholesterol:75mg/Total Carbohydrate:7g/Dietary Fiber:1g/Total Sugars:3g/Protein:30g/Calcium:166mg/Iron:1mg/Sodium:140mg/Potassium:379mg

購入方法

ALLMAXのプロテイン購入について

ALLMAXのプロテインはAmazonや楽天などのECサイトで購入できます。
楽天で探すとお試し10種のセットも出てくると思うので、少量を試してみたい方はそちらがオススメですが、いきなり大きいサイズを購入しても普通にチョコレート味やストロベリー味が好きな方はすぐに気に入る味ではないかと思います。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA