【明治】TANPACT ヨーグルト 砂糖不使用

【明治】TANPACT ヨーグルト 砂糖不使用

こんにちは、ホワイト森山です。

とにかくよく見かけるTANPACT。

見つけたものから試してみるようにしています。

本日のプロテイン

【明治】TANPACT ヨーグルト 砂糖不使用

少し変わり種がいくつか出ている中で、今回はヨーグルト。

ヨーグルトは毎日食べているので、私の定番となり得るのか気になるところです。


参考
明治TANPACT明治TANPACT

製品についての所感

好みの差が強く出るプレーン

【明治】TANPACT ヨーグルト 砂糖不使用

こちらもバナナ風味と一緒に購入したので容器ひっくり返しでこんな状態です。

ヨーグルト好きな人でもプレーンが嫌だ、ギリシャヨーグルトが嫌だと好みが分かれるところだと思いますが、プレーン且つギリシャヨーグルトだとどれぐらい需要あるんでしょうかね?

自分は嫌いじゃないけど甘いのがあるならバナナ風味を選んでしまいますね。

プレーンは健康そうだけどなんとも味気ないので、食べ物を楽しめないので敬遠しがちです。

ホワイトの一言

想像以上でも以下でもない普通のギリシャヨーグルトなので、特に印象に残らず。ただし砂糖不使用なので余計な甘味料が入っていないのは良い。

製品情報

【明治】TANPACT ヨーグルト 砂糖不使用

種類別

発酵乳

商品名

ヨーグルト 砂糖不使用

原材料名

原材料名
乳製品、乳たんぱく質、エリスリトール/加工でんぷん、酸味料、増粘多糖類(大豆由来)、香料、ビタミンB6

栄養成分表示

栄養成分表示 1個(125g)当たり
エネルギー:73kcal/たんぱく質:12.0g/脂質:0g/炭水化物:6.2g(糖類:4.1g)/食塩相当量:0.21g/カルシウム:163mg/ビタミンB6:0.65mg

購入方法

全国のコンビニ・スーパーなどで購入できます

コンビニ・スーパーなどで購入できます。ヨーグルトは置いてあるところ多いですね。

商品の種類がドリンクだけでなく、ゼリー、ヨーグルト、チーズ、チョコレート、アイス、そしてスープやグラタンまでと、とにかく多岐にわたっているので、色々な売り場で見かけることができると思います。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA