【明治】ザバス ソイプロテイン100 ココア味

【明治】ザバス ソイプロテイン100 ココア味

こんにちは、ホワイト森山です。

ザバスのトライアルも残すところあと僅かです。

全て飲み終えたところで2周目飲んでみて、また感じ方を見てみるのも良いかなと思っています。

本日のプロテイン

【明治】ザバス ソイプロテイン100 ココア味

ココア味はホエイで一度ご紹介していますが、今回はソイプロテインです。

パッケージの文字が小さいので購入時はホエイとソイを見比べて、どちらがどうなのか

created by Rinker
SAVAS(ザバス)
¥7,150
(2024/04/24 16:08:35時点 Amazon調べ-詳細)

味・溶け具合など製品についての所感

【明治】ザバス ソイプロテイン100 ココア味

【明治】ザバス ソイプロテイン100 ココア味

普通にココア飲料としても美味い

正統なココア味とったところでしょうか。

普通にホットで飲んでも美味しいようなココア味でした。

ココアそのままなので、個人的に運動後にこの甘さを摂取するのは少しキツイですね。

身近な感覚として飲める味としては良いのかなと思いました。

【明治】ザバス ホエイプロテイン100 リッチショコラ味

ホワイトの一言

ホエイのときより今回のソイのココアの方が美味しく感じたのは、その時にも書いた水分の調整具合にもよるものなんでしょうかね。次回は両方とも揃えて飲み比べして、またレポートしよう。

製品情報

【明治】ザバス ソイプロテイン100 ココア味

名称

プロテインパウダー(粉末たんぱく食品)

原材料名

原材料名
脱脂大豆たんぱく、デキストリン、ココアパウダー、植物油脂、食塩/乳化剤、V.C、甘味料(アスパルテーム・L-フェニルアラニン化合物、スクラロース、アセスルファムK)、香料、ナイアシン、V.B2、V.B1、V.B6、パントテン酸Ca、葉酸、V.B12(一部に大豆を含む)

栄養成分表示

栄養成分表示 1袋(10.5g)当たり
エネルギー:40kcal/たんぱく質:7.5g/脂質:0.5g/炭水化物:1.3g/食塩相当量:0.3g/ビタミンB1:0.44mg/ビタミンB2:0.47mg/ナイアシン:2.9mg/ビタミンB6:0.32mg/葉酸:48μg/ビタミンB12:0.1μg/パントテン酸:0.31mg/ビタミンC:44mg

購入方法

トライアルタイプはAmazonパントリーなら1袋から購入できて便利!

今回ザバスプロテインを購入するにあたって利用したのがAmazonパントリーというサービスです。

通常はザバスプロテインのトライアルタイプを購入するには6袋入りの箱で購入しなければならないのですが、Amazonパントリーを利用すると、1袋から購入できます

Amazonパントリー

送料有無の条件などありますが、日常的に使う少量のものをまとめて購入するには非常に便利です。
私のような試みをしている人がいるかどうかは分かりませんが、少しずつ試してみたいときにはありがたいサービスですね!

ザバスプロテインのトライアルタイプですが、こちらはドン・キホーテや有名スポーツショップの店舗でもバラ売りされている場合がありますので、お近くに店舗がある方はそちらも利用してみてください。

created by Rinker
SAVAS(ザバス)
¥7,150
(2024/04/24 16:08:35時点 Amazon調べ-詳細)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA