異文化交流???

かくしゲイ大会

日曜日は久々に新宿二丁目に行ってきました。しかも昼!

二丁目某所に行われる「かくしゲイ大会」なるものに会社の仲間たちと行ってきたのです。

この「かくしゲイ大会」も既に5回目。

異文化交流と言いますか、ミステリーツアーと言いますか…(笑)

最初は自分が現役時代に非常にお世話になっていた方のお店を貸し切って行われていたのですが、去年一年見ないうちにいつの間にか場所をクラブに移して開催するように規模が大きくなっていました。

女性のみのお客さんも増えてましたね。

出演者、スタッフにも知り合いがいるので、公演後は記念撮影など(笑)

嫁さんと娘を置いて見に来たと伝えると、
「早く帰れよ」と(笑)

秋もまた来ますよ。