【アサヒグループ食品】1本満足バー プロテイン・ラン ベイクドチョコ

【アサヒ】1本満足バー プロテイン・ラン ベイクドチョコ

こんにちは、ホワイト森山です。

ジムに行けない日々が続いていますが、少しでも家で体を動かしてはプロテイン関連食品を飲み食いしております。

本日のプロテイン

【アサヒグループ食品】1本満足バー プロテイン・ラン ベイクドチョコ

本来ならベイクドチーズよりも早く出ていたこちらを先に紹介するべきでしたが、ネットで調べると「売り切れ続出」なんてワードも出てくるように、確かに最近見かけない日が続いていていました。

ここ数日でようやくあちらこちらで見かけるようになってきて購入することができました。

製品についての所感

RUNシリーズは「ソフト食感!」

【アサヒ】1本満足バー プロテイン・ラン ベイクドチョコ

ベイクドチーズ同様、ソフト食感に間違いありませんでした。

ボソボソ崩れるようなこともなく、しっとりとパサつきの丁度良い真ん中あたりにいるような絶妙な感じ。

表現難しいので食べてみてください。

甘さと苦みが丁度良い味

【アサヒ】1本満足バー プロテイン・ラン ベイクドチョコ

最初に甘味が来て、チョコ!という感じでしたが、苦みというほどまで苦くはないですが、甘いけどしつこくない味で、1本満足シリーズのレベルとしては申し分ないものに仕上がっていました。

名前のとおり、そこそこの満足感を得ることもできるので、プロテインバーの中ではかなりクオリティが高いと個人的には感じています。

ホワイトの一言

ベイクドチョコも外さずしっかりと当たりの味で1本満足バーのシリーズの凄さを思い知った気がします。
何種類か出ていたら1つ、2つ味が不味かったり、好みじゃなかったりしてもおかしくないのですが、それが無いのは凄いしありがたいことだなと思います。今のところ食べてきたプロテインバーの中では頭一つ抜けているのじゃないでしょうか。

製品情報

【アサヒ】1本満足バー プロテイン・ラン ベイクドチョコ

商品名

【アサヒグループ食品】1本満足バー プロテイン・ラン ベイクドチョコ

名称

準チョコレート菓子

原材料名

原材料名
準チョコレート(植物油脂、ココアパウダー、全粉乳、砂糖、乳糖、ぶどう糖、カカオマス)、大豆たん白、還元水飴、大豆パフ、食塩、亜鉛含有酵母粉末/甘味料(ソルビトール)、乳酸Ca、乳化剤、炭酸Mg、トレハロース、ロイシン、炭酸Ca、ピロリン酸第二鉄、リジン、香料、バリン、イソロイシン、スレオニン、V.E、フェニルアラニン、加工デンプン、メチオニン、ヒスチジン、トリプトファン、V.B1、V.B6、V.B2、V.B12

栄養成分表示

栄養成分表示 1本(46g当たり)
エネルギー:186kcal/たんぱく質:10g/脂質:9.1g/炭水化物:19.5g/糖質:17g/食物繊維:1.4~3.6g/食塩相当量:0.3~0.6g/カルシウム:110mg/マグネシウム:61mg/鉄:10.0mg/亜鉛:2.9mg/ビタミンB1:0.48mg/ビタミンB2:0.54mg/ビタミンB6:0.50mg/ビタミンB12:0.4~2.3μg/ビタミンE:3.7mg

製造時配合

製造時配合(1本当たり)
リジン:12mg/ヒスチジン:1.2mg/フェニルアラニン:6.5mg/ロイシン:38mg/イソロイシン:10mg/メチオニン:2.9mg/バリン:10mg/スレオニン:8.8mg/トリプトファン:0.63mg

購入方法

アサヒ 1本満足バー プロテインの購入について

スーパー、コンビニ、ドラッグストアなど、あちこちで購入できると思います。

まとめ買いはAmazon、楽天などの利用をオススメします。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA