【DNS】ホエイプロテイン スーパープレミアム チョコレート風味

【DNS】ホエイプロテイン スーパープレミアム チョコレート風味

こんにちは、ホワイト森山です。

まだDNSが残っていたことに気づきました。

しかも苦手としているSPシリーズが。

本日のプロテイン

【DNS】ホエイプロテイン スーパープレミアム チョコレート風味

プロテインを保管している場所の在庫確認をしていると、DNSが一つ出てきましたよ。

しかもスーパープレミアム。

これまでフルーツミックス、ヨーグルトと立て続けに受け付けない味だったので、今回もそうなってしまうのか不安の中、試してみました。

味・溶け具合など製品についての所感

【DNS】ホエイプロテイン スーパープレミアム チョコレート風味

パウダーの匂いと泡立ちは至って普通

チョコレート風味ということもあって、他のプロテインと何ら違和感の無いパウダーの状態でした。

スーパープレミアムのおける不安のあまり、シェイク後の写真を撮り忘れてしまいましたが、泡立ちはこれまでのネットリとした感じではなく、よくある普通の泡立ち程度でした。

チョコレートは普通、かな!?

味の方も変に気にしていたような感じではなく普通のチョコ味のプロテイン。

少し気になるクセ?のような味があるかな?

でも、フルーツミックスやヨーグルトに比べたら気にするほどでも無い程度。

最後の一つでどうにか安心できたスーパープレミアムシリーズでした。

ホワイトの一言

もうフルーツミックスとヨーグルト無しでSPはチョコレートだけ扱ってればいいんじゃないの!?と思う。あくまで個人的な感想だけど。普通に飲めたけどSPのリピートは無いでしょうね。通常のホエイとの味の差が何とも納得のいかない形でDNSのプロテインパウダーが全て終了となりました。

製品情報

名称

プロテインパウダー(たんぱく質補給食品)

原材料名

原材料名
ホエイたんぱく(乳成分を含む)、HMBカルシウム、、ココアパウダー、L-シトルリン、チョコレート(大豆を含む)、食塩/L-グルタミン、L-アルギニン、香料、ココア色素、乳化剤、甘味料(アスパルテーム、L-フェニルアラニン化合物)、グルコン酸ナトリウム

栄養成分表示

栄養成分表示(1食34gあたり)
エネルギー:132kcal/たんぱく質:26.9g/脂質:1.4g/炭水化物:2.9g/食塩相当量:0.3g

その他

その他
たんぱく質(無水物換算値):27.9g/グルタミン:5,000mg/シトルリン:500mg/HMB:1,500mg/アルギニン:500mg/アミノ酸スコア:100

購入方法

DNSのプロテイン購入について

DNSはオッシュマンズなどの有名スポーツショップで取り扱っているので、ECサイトだけでなくとも購入しやすくなっています。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA